KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

台風接近中(7/25)

2005-07-25 05:35:00 | 日記
暑い毎日ですが、台風が近づいているようです。被害が出ないことを祈っている。

一昨日、アムくんは暑い中買い物に同行する。娘の車に乗ることを楽しみにしているようだ。買い物している間はさすがに暑かったのか車の中で休憩していました。昨日は、娘は広島まで講習に出かけていたので車には乗れませんでした。夕方、帰ってきて姉のところに岡山のおばあちゃんから送ってきた桃を届けに行ったのですが、私が行かなかったのでついていけなかった。娘が桃を届けて帰ってくると、どうして連れて行ってくれないのといわんばかりにぴったりくっついていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムくん大喜び(7/24 Ⅱ) | トップ | アムくん誕生日(7/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事