KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

暖かい晴れの日

2019-02-26 04:52:44 | 日記
今日も、晴れの日のようです。

今日も暖かい一日になりそうです。

昨日も、朝は冷えましたが日中は暖かくなっていました。

昨日の午前中に、私はいつものスーパーまで歩いて買い物に行きました。

昨日はコーヒー300gの品が安売りでした。

散歩を兼ねて買いに行きました。

我が家は、モカが好きなので迷わずモカの袋を取りました。

昨日は一人二袋とあったので、マイルドブレンドというのも買ってみました。

昨日は、aiショップからの電話はありませんでした。

妻は、午前中はマスコットづくりをして帰ってから昼食でした。

昼食後に夕飯の準備をしてから、買い物に出かけました。

私は、留守番をでした。

その間に洗濯物を取り込んだりして過ごしました。

今日も、広島県内は洗濯日和のようです。

みなさんも、今日も素敵な一日を。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 汗ばむ陽気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーはダメ・・・ (yukiusagi)
2019-02-26 05:40:47
kouungoさん お早う御座います。

こちらも暖かかったですよ~コンクリートの中でも。

我が家は主人と私の趣味が違って思うようにかないです。二人で一緒の物はあればいいのですが・・・

いつも有難う御座います。
返信する
こんにちは (ytakei4)
2019-02-26 11:38:02
珈琲はモカがお好きなのですか?
わたしは最近はもっぱらインスタント
です。一日に4~5杯は飲みます。
返信する
yukiusagiさん、こんにちは (kouungo60)
2019-02-26 14:41:56
暖かいと楽ですよね。

ご主人と同じものがないのは、手間がかかりますね。
我が家は、コーヒー、紅茶、緑茶となんでも飲みますからね。

いつも、ありがとうございます。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2019-02-26 14:44:28
私も妻も、モカが好きです。

一日に4、5杯飲まれるのですね。
我が家は、朝食の時と妻が休みの時は午後3時頃に飲んでいます。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事