KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

アムくん、大喜び

2013-03-31 06:18:39 | 日記
昨夕、息子が帰ってきました。
アムくんは、夕方の散歩も自分の夕食も済んでのんびりしたところでした。
あわてて息子の側に行って、甘えていました。

今日の夕飯を食べて帰って行きます。

だから、今日は私だけが病院に行ってきます。
昨日は、昼前に私が行き夕方には妻が洗濯物を持参しました。
今日は、アクエリアスゼロと息子が持って帰って来た鳥取土産を持って娘の所に行ってきます。

帰りに、私と息子の昼食と缶ビールを調達してきます。


娘は、薬が効いてか熱もおさまっています。
夜は、少し熱くなるようですが37度くらいだそうです。
10時間あけて飲みなさいと熱さましの薬が出ているので、それを飲むと楽になるそうです。

日中、熱が出なければ食事も進みますからお腹のあかちゃんにも栄養は届くでしょう。
発熱が40度というと、食べたくないですからね。
後は、薬に頼らず完全に熱がおさまればいいのですがね。


息子は、一緒に病院に行くと言ったのですが、面会できないので家でアムくんとのんびり留守番をするように言いました。

息子は、『相棒』と『ハンチョウ』のブルーレイ録画を観ながら、のんびりするのでしょう。
これは、いつも帰った時の習慣ですからね。

アムくんは、今日は息子の側を離れませんよ。
私は、少し楽ができるかな。


息子は、昨日散髪に行く用事があったのと、先週の土日に鳥取に遊びに行ってたのでそのお土産を持って帰ってきました。
先週の土日は、女子バレーのプレミアリーグの試合があったそうで、息子は呼ばれてなかったのですが友達と土曜日の夜押しかけたそうです。
日曜日は、記録員席などのある後ろに座らせてもらって、ゆっくりバレーボール観戦をしてきたそうです。

いつもは、主審または副審などをしていますので、のんびりバレーボールを楽しむわけにはいかないですよね。


今日は、雨か雪の所もあるようですね。

みなさんも、素敵な日曜日をお過ごしください。
お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を | トップ | 4月です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アム君パパさん おはようございます (ユウ婆)
2013-03-31 08:23:15
お姉ちゃんの薬が効いて安堵していることと思います。良かったですね

先ほど 昨年 訪ねた鳥取砂丘が放映されジュン父さんと懐かしんでいたところでした
お兄ちゃんは風紋を見ることが出来たのでしょうか
ツアーでの展望は足跡ばかりの時間帯になってしまいます

相棒は三分の一で小休止です。一度に観られない環境でして

アム君がお兄ちゃんにべったりの時だけでも休息タイムを取ってお寛ぎください

返信する
おはようございます (ytakei4)
2013-03-31 09:15:32
娘さん熱が下がってよかったですね。
心配ですね。早くよくなりますように。
息子さん散髪、例の三代続けての理髪店
ですか?
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2013-03-31 09:57:06
プレミアリーグの審判もするのですか?
凄いですね。
息子さん、かなり長身なのでしょうね。
アム君も、お相手がいて大喜びでしょうね。
返信する
ジュンちゃんおかあさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-03-31 13:34:24
今日も元気にしていましたよ。
息子のお土産を手渡すと『美味しそう』と言ってすぐ一つ食べていましたよ。
食べ物の制限はされていないので、コーヒーや紅茶などカフェインの強い物だけ気をつけています。

今朝、やっていましたね。

息子は、審判団と同じホテルを取って、昼間は体育館だけの旅行のようでしたよ。

アムくんは、午前中はおにいちゃんにくっついていましたが、午後からは私の側のようです。
返信する
ytakei4さん、こんにちわ (kouungo60)
2013-03-31 13:37:48
ありがとうございます。
今日も元気にしていましたよ。

息子は、例の理髪店で散髪してきましたよ。









返信する
TAKAOSANさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-03-31 13:43:31
まじめに審判の講習と試合経験を積んでいますからね。

息子は176cmしかありません。
息子は、自分でバレーをするより審判の方が好きなようです。

アムくん、大満足のようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事