KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2013-02-09 05:56:06 | 日記
昨日の呉は寒かったですね。

最高気温は4℃ですからね。
風は冷たいし、寒い一日でした。

今日は、朝は昨日同様-1℃ですが、最高気温は7℃まで上がるようです。
昨日よりは暖かくなるでしょう。

アムくんは、昨日は陽射しが出るとベランダに出ていましたが、寒さに震えていました。
すぐ部屋に戻っていましたね。

今日の陽射しは、暖かいかな。


今回の光に切り替えに伴いメールアドレスが新しくなるという問題は、昨日今までのが使えることとなりました。
3日間ゴタゴタしました。


さて、今日から三連休という方も多いのでしょうね。
素敵な連休をお過ごしください。
また、お仕事の方はご苦労様です。

娘も今回は三連休です。


みなさんも、素敵な土曜日をお過ごしください。

体調管理には、くれぐれもお気を付けください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さの底 | トップ | 素敵な日曜日を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本百名山 (yukiusagi)
2013-02-09 07:49:44
kouungo60さん お早う御座います。

只今BSの日本百名山を見ながらお邪魔です。
大好きな風景が盛り沢山ですよ~。

娘さんも三連休でお見えになるかな?
アム君もパパさんも大喜び?

我が次男の所は大分お腹が出てきたようです。
孫娘が『赤ちゃんがおっぱい飲むから大きくなった~』って・・・
お腹と共におっぱいも大きくなって来たかのか。

3連休は寒さのぶり返しのようです。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
寒い (TAKAOSAN)
2013-02-09 11:37:06
おはようございます。
本当に寒かったです。昨日。
今日もそこそこ寒いですが、風がない分だけマシです。
散歩には行けそうです。
返信する
西高東低 気温になっていますね (ユウ婆)
2013-02-09 12:40:49
アム君パパさん こんにちは
西日本方面は7℃ 昨日より アム君は特等席でコックリでしょうね

お姉ちゃんは婿殿と里帰りされる予定ですか

光回線をしてから引き落としが

腑に落ちないので尋ねた処 電力会社が窓口になるのは西日本だけで東日本はNTTのみとのことでした

昨夜 NTT関連プロバイダーから ヤフーより月額-1.500程 
16日 手数料も掛からないと言うことで遠隔操作で接続予定です

チリも積もれば何とやら

三連休をお楽しみくださいね  



 
返信する
ゆきうさぎさん、こんばんわ (kouungo60)
2013-02-09 20:11:24
日本百名山ですか。
近くの素敵な景色も映し出されたのでしょうね。

娘は三連休ですが、妻が三連勤なので来ないでしょうね。
婿殿と買い物に行ったりして、のんびり過ごすのでしょう。

孫娘さん、おねえちゃんになる気満々でしょうか。
あかちゃんをかわいがりそうですね。

娘も、お腹が目立ちだしましたね。

暖かくして、お過ごしください。

いつも、ありがとうございます。
返信する
TAKAOSANさん、こんばんわ (kouungo60)
2013-02-09 20:13:20
気温の差がありすぎますよね。
寒いのが余計にこたえます。

風がないと楽ですね。
散歩、お楽しみください。
返信する
ジュンちゃんおかあさん、こんばんわ (kouungo60)
2013-02-09 20:19:26
今日は昨日よりは過ごしやすかったですね。

アムくんは、暖かい所を見つけては寝ていましたよ。

娘はどうですかね。
妻がこの3日間は仕事ですからね。

私は、光にしたほうが安くなります。
電力会社のは西日本だけですか。

どのプロバイダーも料金を下げると言う競争ですか。

素敵な週末を。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事