KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に楽しく

2013-06-24 05:42:50 | 日記
今週も、元気に楽しく過ごしましょう。


今日は、児童館が休みなので妻も思う存分孫と遊んでこられます。
私は、まだ鼻声なのでやめときます。

もし、明日の健診の時に雨が降っていたら助っ人に行くことにはしています。
が、予報を観ると傘マークは木曜日だけになっていました。
雨が降らないほうが、出かけるには楽ですからね。

孫も、また大きくなっているようです。
私は、これで二週ほど会っていないのでかなり大きくなっているでしょうね。

私は、今日は安売り(138円)のアクエリアスは調達しに行きます。
完全に夏になると、どのスーパーでも安売りをするのですが、この時期は交代で安売りをしているようですね。


昨日は、夕方少し雨が降りました。
アムくんの散歩をいつもより20分早くしたので濡れずに済みました。
今朝は、午前6時40分ころから雨雲が切れるようですからそれから散歩に行きます。
少しの時間なら、アムくんは待ちますからね。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日曜日を | トップ | 孫の顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (amiko)
2013-06-24 06:30:27
ヒヨちゃんも、元気になられたおじいちゃんに会うのを楽しみに待ってますよ
二週間も合わないと、表情も随分違って見えたりもしますかね
今週はが多いみたいですね
今日もアムくんと散歩をしっかり出来ると良いですね
返信する
amikoさん、おはようございます (kouungo60)
2013-06-24 08:07:29
今度会ったらまたビックリかもしれません。
日々、いろいろ変わっているでしょうからね。

今週は、曇りの日が多いですね。
こちらは、木曜日だけ傘マークです。

今朝、雨が降っていましたので先に朝食を済ませて午前7時過ぎに雨がやんでから散歩してきました。
今日も、アムくんとのんびり過ごします。
返信する
こんにちは (ytakei4)
2013-06-24 10:59:27
明日からまた雨で暑くなるという
予報ですね。ムシムシしますね。
最新の予報はまだ見ていないのですが。
返信する
ytakei4さん、こんにちわ (kouungo60)
2013-06-24 14:35:44
週刊予報では、月曜から木曜まで傘マークだったのですが、木曜だけ傘マークに変わっていますね。

まあ、あまり良い天気ではないのでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事