KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

大 雨(8/31)

2007-08-31 06:01:00 | 日記
今朝方、ものすごい音をたてて雨が降っていた。目が覚めるほどの雨音であった。久しぶりに少し風がひんやりしてるだろうか。これが日中になると蒸暑くなるのだろう。

今日で夏休みも終わりです。最近では二学期制をとっている学校が多いのか、途中で秋休み(前期と後期の間)があるため、8月20日頃より学校に行っている子も見かける。最近は学校でも冷暖房完備となっているので別に問題はないのかも。私の頃は夏は暖房、冬は冷房という教室だったけど・・・(小学校はだるまストーブがあった。給食のパンを焼いたものだ。)最近の学校のハード面はそれなりに完備されているようだ。(中身についてはあえて触れない。そのほうが私の血圧が上がらずにすむかも)

今日は娘は早出でした。雨が降っていなければアムくんは車に乗せてもらうようです。早くから約束するとアムくんは天候は関係ないので、今日の午後からの件は内緒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な結果(8/30) | トップ | 帰ったら9月(9/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事