KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

冬将軍

2021-12-17 05:27:46 | 日記
今日から明日にかけて、強い寒気が日本列島を覆うようです。

明日は、広島市の中心地でも雪がちらつくと報じていました。

呉市は、今日は最低気温10℃で最高気温が11℃の予報であまり上がりません。

今日の午後から明日の朝にかけて、ぐんぐん気温が下がっていくようです。

この冬一番の寒さになるようです。

今日は、夕方娘にモノを取りに来てもらいます。

妻がパンを買ってきますし、昨日岡山の義兄からあたご梨が届いたのでおすそ分けです。

来週の金曜日も、クリスマスケーキを取りに来てもらわないといけません。

金曜日は、婿さんが早く帰るので孫娘のお迎えがない分時間的な余裕があります。

今日は、PCのご機嫌が斜めで時間がかかってしまいました。

みなさんも、今日も素敵な一日を元気に楽しくお過ごしください。

体調管理にも、十分お気をつけください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | 素敵な週末を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らなければ (yukiusagi)
2021-12-17 06:27:07
kouungoさん お早う御座います。
お陰様で手根管の先生から大分良くなっているので頑張れって・・・頑張りたいのですがこの頃重なって。
もう透析生活も23年ですから仕方がないですね。
まだ孫娘・息子の成長を愉しみたいのです。
いつもお世話になっております。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2021-12-17 10:17:29
昨日は買い物、水曜日と間違えて
いました。失礼いたしました。
いろいろ忙しいですね。クリスマス
楽しみですね。ケーキを食べて
盛り上がりましょう。
返信する
ゆきうさぎさん、こんにちは (kouungo60)
2021-12-17 15:44:18
だいぶ良くなっているようで、安心しました。
透析23年、と口で言うのは簡単ですが、その間のご苦労は並大抵のものではないですよね。
お孫さんの成長、しっかり見届けてください。

いつも、ありがとうございます。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2021-12-17 15:46:27
水曜日は、行きましたよ。
帰りは、近所の人の車に乗せてもらったので助かりました。
クリスマスケーキは、孫の家の分だけ注文しているので我が家のはどうしましょうかね。
カットしてあるものを買って帰りましょうか。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事