KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な日曜日を

2014-07-27 07:44:27 | 日記
昨日は、妹がアムくんの誕生日プレゼントと一緒に娘の誕生日プレゼントをくれたので、娘に電話して持って行ってきました。

久しぶりにヒヨちゃんとも遊べました。

金曜日の夜、婿殿のお母さんに留守番を頼んで娘は夜出かけたそうです。
娘の前任者の送別会だったので、行かないわけにはいきません。
ヒヨちゃんは置いて出られたのですが、すぐに寝たそうです。

だから、昨日は置いて行かれてはいけないので娘にべったりくっついていました。
家の中でかくれんぼの時だけ離れていましたね。
娘を探して歩き回っていました。

ヒヨちゃんが隠れる番の時は、レースのカーテンの向こうで窓の方を向いている時が隠れている時だそうです。
ヒヨちゃんが振り向いて目が合うまでみつけてはいけません。
ヒヨちゃんは隠れているつもりなのですからね。

かくれんぼに飽きるとテレビ番組を録画してある物を観ていました。

髪の毛まで汗でくっついてきたので、洋服を着替えさせてもらっていました。

そろそろヒヨちゃんの早めの昼ご飯になるというところで、私は帰りました。

娘のPCに、運動会などのヒヨちゃんの写真を入れることもできました。

“柴犬のアムくん”のページに、ヒヨちゃんの写真も掲載しました。


今朝は、午前7時半ごろからザーと大雨が降りました。
これで、今日が少しは過ごしやすくなるといいのですがね。
雨がやんで蒸し暑さが残るのだけは勘弁してほしいです。


昨日もたくさんの人が熱中症になられたようです。
みなさんも、くれぐれもお気をつけください。


今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムくん、14歳 | トップ | 今週も元気に・楽しく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝よりも (TAKAOSAN)
2014-07-27 13:16:33
こんにちは。
夕方の一雨の方がいいですね。
中途半端に昼に降ったりすると、大変なことになります。
もうやみましたか?
やんだら、暑いでしょうね。
返信する
TAKAOSANさん、こんにちわ (kouungo)
2014-07-27 15:35:19
夕方の雨の方が涼しくなっていいですよね。

今朝は、午前7時半ごろから約一時間ほど大雨でしたが、その後は晴れて暑くなりました。
午前中は、蒸し暑さからは解放されましたよ。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2014-07-27 17:44:54
岡山も昼頃二度軽く雨が降りました。
今日も蒸し暑かったです。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo)
2014-07-28 08:06:05
雨が降って過ごしやすくなるのはいいですが、蒸し暑くなるとたまらないですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事