KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2022-10-29 05:50:21 | 日記
今朝は、30分ほど寝坊をしてしまいました。

オジャマは、後ほどになりますがご容赦を。

みなさんも、素敵な週末をお過ごしください。

昨日は、昼間は24℃近くまで上がり家の中より外の方が暖かく感じられました。

今日も、広島県は陽射したっぷりのようです。

散歩も気持ちよくできそうです。

いままで日陰の裏庭にメダカの育成鉢を置いていましたが、一昨日表に移動させました。

少しは、動きが活発になったように思います。

夕方は、餌をやるためにカバーを開けると水草の中から出てきます。

朝は、水が冷たいのか一匹の食いしん坊だけが出てきますよ。

家の中に三つ水槽を置いていますので、四つ目の水槽は仕方なく外に出したのです。

自然なものは屋外で生きているのですから、大丈夫でしょう。

来年の手帳は、今年の10月からあります。

2022年10月の川柳です。
"犬用の 米と夏から 誤解され"と、記されています。

今日・明日と、昼は妻のついで弁当です。

ペロちゃんに催促されながら、食べますよ。

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。

スキャナーで読み取るのが面倒なので、カメラで撮ったのですがうまくいかなかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス | トップ | 素敵な日曜日を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2022-10-29 10:42:36
日差したっぷりで散歩
よくできそうですね。
メダカの水槽4つもある
のですね。メダカの
産卵はいつですか?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (koungo60)
2022-10-29 14:05:30
散歩も気持ちよくできますね。
いつもの2.5kmのアップダウンのコースですけどね。

メダカの水槽、四つ管理してます。
産卵は春から秋の水温が20度以上になった時です。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事