KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は雨?

2014-03-20 05:44:47 | 日記
今日は、全国的に雨が降るところが多く、太平洋側は風が強いようですね。
今日は、気温の低いところもあるようです。
暖かくしてお過ごしください。

広島はうまく雨雲がきれているようですが、陽射しがないので寒く感じられるのかな。

明日も冬の気圧配置のようですから、暖かくしてお過ごしください。
明日から三連休でお出かけという方も多いかもしれませんが、気をつけてお出かけください。

23日(日)からは暖かくなるようですね。


我が家も明日はお墓参りに行くので、ヒヨちゃんの上着も忘れずにと言ってあります。
私の姉も、ヒヨちゃんに会えるのを楽しみにしているようです。
昨年のお盆の時に会って以来ですからね。

アムくんは、明日はヒヨちゃんと一緒なので逃げ回っているでしょう。
姉の家に行くと、姉に甘えてポチくんのおやつを内緒でもらうのでしょう。
明日は、ポチくんのおやつも忘れずに持って行きます。

私の妹は明日は広島に出かける用事があるとかで、ヒヨちゃんに会いたかったと悔しがっていました。
明日は、教え子の卒業式(大学かな)だそうで広島まで行くようです。


今日は、雨雲はきれていますがどんより曇り空でしょうからアムくんは元気が出ない日です。


みなさんも、素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日 | トップ | 今日から三連休 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2014-03-20 20:56:13
今日はわたしは足守へ行って
侍屋敷とか醤油工場のあととか
見学しました。
返信する
アム君パパさん こんばんは (ユウ婆)
2014-03-20 22:57:53
東北の驚いていますが 白老は夕方から降り続いた雪もミゾレに変わりましたよ

姉上はヒヨちゃんの成長に驚かれるでしょうが ポチ君はどのような反応を見せますかね
先導側のアム君も元気に案内してくれるでしょう

妹君は教え子の卒業式と重なり残念でした
暖かくしてお出掛けくださいね
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo)
2014-03-21 06:12:13
いいですね。

私は大学時代を岡山市で過ごしましたが、バレーボール漬けの日々でしたから、あまりあちこちに行けてないのが残念です。
返信する
ジュンちゃんおかあさん、おはようございます (kouungo)
2014-03-21 06:18:08
北日本は、爆弾低気圧の影響で冬に逆戻りでしょうか。

姉は、昨年のお盆の時にお墓参りの後寄った時以来ですから驚くでしょう。
ポチくんは、あかちゃん大好き犬なので側に行かせてと騒ぐことでしょう。
アムくんは、お墓まで先導すると、すぐにポチくんおばちゃんの所に行こうと言うでしょうね。
姉はやさしいからアムくんが自由に甘えています。

妹は、卒業生のお守までしますので忙しいですよ。

今日は、呉も冬に一時的に戻るようなので暖かくして出かけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事