KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

11月も終わりです(11/30)

2009-11-30 05:44:00 | 日記
今月もいろいろなことがありましたが、あっという間の一カ月でした。毎月、これの繰り返しですがね。

昨夜7時半すぎに娘が帰ってきました。アムくんは寝ていたのですぐに反応できませんでした。
玄関まで迎に出てお土産の袋に鼻を突っ込んでいましたよ。
娘の好きなバターサンド(今回は六花亭ではありませんよ)のビスケット部分を少しもらって満足していましたよ。
娘はすぐに夕食となりましたので私は二階に上がりましたから、土産話はまだ聞いてないですよ。

昨日は久しぶりに寒かったですよ。娘もびっくりしたと言っていました。山の中だからある程度予想はしていたようですが・・・
呉も最高気温が前日より5℃も低かったですからね。
だんだん冬に向かって行くのでしょうかね。
夕方の散歩の時に山を見るとかなり色づいてきていますね。
この寒さで一段と紅葉もすすむでしょうね。


今日は娘は遅番なので朝はのんびりです。いつもより1時間以上遅いのでアムくんは休みと勘違いして甘えますよ。休みの日が慰安旅行でしたから、長い間休んでいないと思っていますよ。
娘の今度の休みは今週の金曜日(12/4)です。車の点検と冬タイヤに交換してもらうため朝一番にネッツに持って行きます。

今月もいろいろお世話になりました。何もないこの部屋を可愛がっていただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

今週も元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強そうです(11/29) | トップ | 12月ですよ(12/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事