KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素適な日曜日を

2023-10-29 05:43:54 | 日記
昨日は、午後から孫娘は児童館に遊びに来ました。

孫息子も最初は一緒に遊ぶと言っていたようですが、午前中に公園で遊んでお昼を食べた後だったので少し眠たくなっていたようです。

孫娘だけ降りて、孫息子は帰ったようです。

昨日は折り紙教室の日だったので、孫娘も一緒にするかと聞くとしないと。

それで、もう一人の指導員の人と遊んでいたようです。

午後4時ごろ、娘と孫息子が来て孫息子も一時間ほど遊んで帰ったようです。

午前中は、娘と孫息子だけで公園で遊んだそうです。

孫娘は宿題は土曜日に済ませていたようですが、ドリルをしたいからと一人で勉強していたようです。

その時から、午後は児童館で遊ぶと言うことになっていたのでしょう。

妻は、昨日の帰りは娘の車に乗せてもらって帰ってきましたよ。

我が家は昨夕はお好み焼きにしたのですが、娘の所はお昼にお好み焼きにしたそうです。

後で聞いて、一緒のメニューだったということはよくあるのです。

母娘ですからね。

話し合っていなくても、同じものを作っているということがあるのでしょう。

今日は、私は妻に頼まれたものを買ってきます。

みなさんも、素適な日曜日を元気に楽しくお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素適な週末を | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-10-29 10:25:14
孫娘さん午前中に勉強
していたのですか?しかも
ドリルもやるのですか?
いいですね。勉強好きなの
かな?奥様と娘さん同じ
お好み焼きを作ったのですか?
偶然ですね。よくあるのですか?
不思議ですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-10-29 14:31:06
孫娘は、先生に言われたことは確実に守っているようです。
宿題ではなかったのですが、ドリルもできたらやっておいた方が良いようなことを言っておられたとか。

妻と娘は、後で聞いたら同じものを作って食べてたということがよくあるんですよ。
昼食・夕食の違いはあっても。
母娘だと思いますよ。
偶然ですからね。
不思議です。
メニューを考える思考回路が似ているのでしょうかね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事