KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

やっと(10/27)

2006-10-27 05:00:00 | 日記
今日、夜遅く娘が帰ってきます。アムくんは「ウォォォン」と喜びを全身に表して、どうして早く帰ってこないのかと不満の表情で出迎えることでしょう。うれしいのと帰ってこなかった不満が一度に爆発するのでしょう。

不満と言えば、昨日また一人のスタッフ(デキが悪く性格も社会人に向いていない?)が問題をいろいろおこしてまわったので、他のスタッフが大立腹でした。朝から自分が内線番号を誤ったのに電話が壊れたと大騒動し、他のスタッフが調べているのに私の話を聞いていないと追いうちをかける。話を聞かないのはあなたですとみんなが思っている。相方が「上膳据膳ではないのだから、自分でできることは自分でやって」と言うと帰り際に相方のところに来て「私は特別待遇してもらわなくてもいいのです」と言い出した。上膳据膳の話からすでに五時間はたっている。思い当たる節はないので、この意味を取り違えたのだろう。午後からは手伝いに行ったグループのスタッフを怒らすし散々な一日(昨日)でした。それにしても、これだけ自分中心に自由に振舞えれば人生楽しいでしょう。しかし、社会人としては失格であり本当に気の毒な人である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちぼうけ(10/26) | トップ | 予想どうり(10/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事