2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-02-28 20:33:21
生後二ヶ月でも、こっちは
あっちであっちはこっち。
よく分かりませんワ。
孫ちゃん来なくて、寂しい
ですね~。
返信する
あのね~!。(*^_^*) (koutoku)
2015-02-28 21:08:13
★Toshi さんも 訳わからん人ですね~!。
で! どちがどっちなんですか? ハッキリしなさい。

ならば!3月3日に (お二人さん!)達が来るので、
本人達に 訊いて見ます。 
返信する
Unknown ()
2015-03-01 08:57:05
おっはぁ~(=^・・^=)
生後二カ月 バンザ~ィしてる方が咲妃で あくびしてるのが麻衣ちゃんです

5年も経つと だんだん難しくなってきたなぁ わからん、、、
返信する
おはようございます。 (レオ)
2015-03-01 10:21:57
黄色が麻衣ちゃんで白が咲妃ちゃんかな?

大きくなるにつれ違いがはっきりしてきますね。

この頃は分かりませんね。
返信する
訳わからんと言う事ですね。 (koutoku)
2015-03-01 19:43:57
★英さま! 
早い話が、どっちでもエエ!訳わからん!という事ですね!。
じゃが!今の(お二人さん!)は目をつぶっていても分かりますでしょう。

まあ! 分からんのも愛嬌で 笑って許して貰ってますよ~!。
元気に育てば、どちこっちでも!エエですね。
返信する
だと思います?。(*^_^*) (koutoku)
2015-03-01 19:48:51
★レオさん! 私もそうだと思いますが、自信ありません。
婆さん!にまだ訊いてないので、はっきり言えませんね。

今は、顔つきが変わって来て、違いが分かります。
ただ! 本人たちが大きくなって見た時、すぐに分かるでしょうかね?。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-03-03 14:32:52
お二人さん そっくり・・・
当たり前だけど 私 どっちがどっちだろう・・・
もう答えが書いてあるので 言いません・・・
言わないところが 良い所ですね(笑)

今度 着替え中に写真撮ったら お二人さんに怒られますよ。
大きくなったんですね。
返信する

コメントを投稿