孫は来ないが、キャップが来た。

2015-02-27 20:32:25 | 日記

▼今日は母ちゃん!がお休みで、(お二人さん!)達は来なかった。

 ・・・じゃが! 遠い陸奥(みちのく) 仙台から、先日(ヤフオク)で落札した ホイールのセンター「キャップ」が来た。

 ・・・中古品で汚れては いるが、破損はしてないので良しとしよう。

  

 ・・・たかだか 300円の品で 丁寧に梱包して、郵便局へ持って行って 送ってくれるとは、手間の掛かる事じゃ!。

 ・・・じゃが!爺さん!は これ1個が手に入って、ウン万円!の得をしたのだ! 有難い事だ。

 

▼で!今日から、恐怖の(4連日)孫達の来ない日に 突入です。

 ・・・(土日)と月曜日は、娘(孫の親)がお休みなので。

 ・・・という事は、残日数の(カウントダウン)は、残り(11日)で停止です。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-02-27 22:33:13
ほう、孫ちゃんの代わりに
センターキャップが来たのですな。
孫ちゃんの分身と思って大事に
扱って下さいませ。
koutokuさんは、ホイール買うのを
けちってますが、もしかしてけちった
お金を廃棄物として出しませんでしたか?
確か鈴鹿の廃棄物処理業場で
切断された100万円が見つかったとか。
廃棄するくらいなら、言ってくだされば
取りに参上したのに~
返信する
素晴らしい助け合い精神ですね (くちかずこ)
2015-02-28 08:02:06
足を向けて寝てはいけませんよ。
でも、人の役に立つことは、人生終局における最大の課題かな。
カウントダウン、心臓に悪いなあ。。。
あ、くちこの再婚写真をブログに追加しましたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2015-02-28 08:19:24
センターキャップはふたごじゃなかったんですね(^-^)

あと11日、ドッキドッキドン!爺ちゃん耐えれるかな。
返信する
Unknown (inss)
2015-02-28 10:02:57
良かったね~。 それで上手く合体しましたか?
昔だったら、こう言うネット購入は出来ませんね。
壊れた物でも売れる時代ですから、不思議と言えば
不思議ですが、今は常識ですな!
返信する
ケチってないの!。怒! (koutoku)
2015-02-28 10:26:30
★あのね~!Toshi さん! ケチってなんかいませんよ~だ!。
「福沢諭吉」さんが、タンスの引き出しに一杯になったので、溢れた分をゴミに出したんですよ~!。

まんだ だいぶん溢れ返って居るので、リュックを背負って、我が家に来られれば、リュック一杯!上げますよ~!。
返信する
有難い事です。 (koutoku)
2015-02-28 10:37:55
★くちかずこさん! 北に足を向けて寝られません!。本当に有難い事です。

たかだか 300円の事で、梱包して住所・名前を書いて、郵便局まで持って行かれたとは、
儲けではなく、欲しい人が居れば!と言う、ボランティア精神ですね。 感謝!感謝!です。

で!写真が追加されたって! こりゃ~!早速、見に行かなきゃ~!。

で!他の皆様も見た~い!と お思いでしょうから、リンク先です。

 http://blog.goo.ne.jp/kazukomtng
 
返信する
1個なんですよ~!。 (koutoku)
2015-02-28 10:44:18
★せんべいまゆさん! 1個なんですよ!。
で!出品者も1個しか 出品されてなかったのです。

こんな物!と思いますが、よく出品していたと思います。

これを見つけた私と! なんか「青い糸」で結ばれていたのでしょうかね~?。(笑)
返信する
バッチリ合体です。 (koutoku)
2015-02-28 10:51:51
★inssさん! 
出品写真がバッチリ!一緒でしたので、間違い有りませんでしたよ。

ほんと!(ヤフオク)は有難いシステムですね。
「オートバックス」や「イエローハット」では、
物を一見して、こんな古い物今はありませんよ!と、冷たい返事でしたからね。

これから!物を探す時は、まず!ネット検索ですね!。
返信する

コメントを投稿