高徳新聞

桑名駅前

松茸?椎茸?

2008-10-27 21:31:20 | まち歩き

    Kinoko
松茸?椎茸?・・・なんだっけ?^^(*^_^*) ◆庭で朝の小仕事していて発見!「苔(こけ)」むすした所を、よ~く!よく!見たら、松茸でも椎茸でもない?←あのな~!「苔」に(松茸)生えるわけねーだろう!^^(笑)!・・・(なにだけ)なんだろう?◆(ここだけ)なんだろうか?生えている所はと探したが、(ここだけ)だった。(*^_^*)←何が言いたいんだ~!下手な駄洒落(だじゃれ)ばっかりで。ク~!(-_-;)^^!
◆そうなんです、じめじめした「テーブル」下の「苔」の中に、小さな茸(きのこ)が(あちこち)生えているのです。「マクロ」撮影して見たら、こんなんで(食べられ)そうにもありませんでした。^^(笑)!←醤油つけて食べてみりゃ、ボケ防止になる新種かも?(-_-;)^^ ◆しかし(新種)を最初に食す人は、大博打(おおばくち)うちなんだろうな~?(笑)!←ク~!意味不明。(*^_^*)
◆こんな冷たい月曜日、(上さん)もお出かけで(そら)と2人?・・・(一人と一匹)かな?でお留守番。(笑)! ◆(そら)が肩に止まって話しかけてきても?知らん顔して新聞読んでいたら、ダイニングの椅子に止まって(グチュグチュ)ひとり言。(一ぴき言かな?)喋っていた。(笑)!
◆そーと行って「動画撮影」する。(*^_^*) なに言ってるかさっぱり分かりませんが、途中で(おしまい)とか言っていますし。◆
終りころには、最近覚えた(ポニョ、ポニョ)を喋ってる様な・・・??^^(笑)!・・・聞いてやって下さい。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿