高徳新聞

桑名駅前

2泊3日

2009-06-19 20:59:03 | まち歩き

    Bedo12

◆ 今日から日曜日の夜までの「2泊3日」で、(お2人さん)は自家へ外泊?。←自分達の家で泊まるのを(外泊)とは、これいかに??。^^(笑)!
◆はやい話が、娘夫婦が本当に?(お2人さん)が帰宅するのに整えて、自家での一家(4人)の生活体験??・・・(笑)!←生活体験も変だな~!(*^_^*)
◆昼食後一番で出発! とにかく大変な荷物で、(プチ)引越し!なみ。(笑)!
◆と言う事で、(お2人さん)が居なくなった午後は、【盆と、正月と、クリスマス】がいっぺんに去った様な静けさ。・・・シ~ン!(-_-;)^^!
◆新聞を隅から隅まで読んでも、時間が余った~!(笑)! ◆そして(そら)も(お2人さん)がいないのが分かるのか、和室に大きな態度で?出入りしていた。(*^_^*)・・・(お2人さん)が居ると、【こらぁ!(そら)~!】と、追い出されるけんど、今日は分かるのかな?(笑)!

      Bedo313

◆そして久しぶりに、ゆっくり「カインズホーム」へ行って来る。 
◆最近(お2人さん)が夜・寝てる時、ベットで動き回り、「90度」回転してしまうらしい。(笑)! それで「ベッド」の柵に足を入れてしまい(危ない!)ので、板を付けてくれないか?との注文があった。(*^_^*)
◆いろいろ探して、薄いクッションが片側に張って有る「サンプライ・Fブルー」と言う、「プラ」製の板を買う。
◆サイズが「900×1800」で車にのらないので、「カット」を頼んだら・・・「プラ」は出来ない、お客さんが自分でやるなら「工作室」でどうぞ!との事。 ◆ホンじゃ自分でやるので「カッター」と「メジャー」貸して、と訊いたら、「工作室」に有りますので使って下さいだって。(*^_^*)・・・どこなんだ工作室は?と教えてもらったら、広くてええじゃやん!我家よりやりやすいが~!と気に入った。^^(笑)!

       Kaindu_2

◆ と言う事で、(お2人さん)の【睡眠時(あばれ防止)ボード】を取り付けてやる。^^(笑)!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿