さつま芋

高徳新聞

咲妃!早引き

2011-05-30 21:40:25 | まち歩き

Photo_2

(お2人さん!)とも朝起きたては、(まったり)状態で「E・TV」を見ていたが!・・・が!

◆帰りのお迎えに行った娘(孫の親)が言うには、咲妃は午後「熱」が出て(早引き)したんだそうだ。・・・で!麻衣は、お昼寝中だったんで、終了まで面倒を見てもらったそうだ。

◆朝、登園前に我が家で測った時は、平熱だったんだが!チョット咳をしていた。 で!月曜日は大荷物なんで、爺ちゃん!が車で送ってやった時は元気で、(マーせんせ~、マーせんせ~!)と走って行ったが!。(ー_ー)!!

◆保育園も顔色を厳しく見ていて? いつもと違った調子だと、すぐ「体温」測ったりして、大事をとって、すぐ「保護者」に連絡して来るんだ。(ー_ー)!!

・・・まあ!(ほかの子)に うつしたりするのを注意深く用心してるんだろう。

◆しかし!「保育園」へ登園するには、完璧な状態を保たないと預かってもらえないんで、共稼ぎでは「保育園」の為に手が掛かってしまい、共稼ぎは無理じゃないかな~?。・・・私立の「託児所」となるのかな?。(ー_ー)!!

◆「育メン」か「専業主婦」じゃないと、共稼ぎはつとまらん(JARO)に。(ー_ー)!!

 

Furetu1
で、今日早速!「フレッツTV」の申込みをする。
・・・まだ1ヶ月先なんだが、今申し込んだら、「光ファミリー」から「光ネクスト」への切り替え工事料金が(¥6,500ー)なんだが! 後で(¥5,000-)分の「商品券」が貰えるんだって!お得なんだ?。^^(笑)!←なんでも!(おまけ)に弱い暇爺ちゃん!。(*^_^*)


◆で!お姉さまが、「モット割引」はどうですか?と訊いて来た??。 
なんじゃね!その「モット割引」ちゅうのは?と訊いたら!ら!
・・・これから「3年間」NTTの光回線を使う約束をすれば、料金が「20%」引きになるんだって。すげ~!(*^_^*)

◆早よ!言わんかい、「20%」も割引になんなら(すぐにひゃあるぎゃ~!)と、大声出したんで!お姉さまチョットビックら!したかな?。^^(笑)!
だけんどこの「モット割引」は、最近出来たんだって、お客の囲い込みなんだな。

◆で!約束違反!したら「違約金」を払わねばなんないが、まあ!光を乗り換えることは無いんで、よしとした。^^(*^_^*)

・・・で!この様な「割引方式」は、現役時代に担当していた仕事でも、「長期契約割引」とか言った(メニユー)で有ったな~。←今でも有るのかな? 昔の話だが。^^(*^_^*) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿