朝ご飯は「TKG」。

2014-08-29 20:24:39 | まち歩き

▼あれ~? 今日の朝ご飯は 「TKG」 だな。(笑)

 ・・・「朝ご飯は(金)、昼ご飯は(銀)、晩ごはんは(銅)」 と言います。

 ・・・朝ご飯をしっかり食べて、夏休み最後の「保育園」。 元気に登園です。

 ・・・で!
「TKG」 は栄養満点!。 元気が出ますよ~!。

    Dsc07537


▼夏休みの無い!(保育園児)の(お二人さん!)達も、今日が夏休み最後の登園。

     Dsc07538

・・・行ってらっしゃ~い!。 今日も腹いっぱい遊んで来なさいよ~!。(*^_^*)

  【注】・・・「TKG」とは、(たまご、かけ、ごはん) です。(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKBだったら分かりそうですがTKGはちょいと... (inss)
2014-08-29 23:21:21
AKBだったら分かりそうですがTKGはちょいと分からなかった。
【注】TKGね・・・そうなんですか。何だろうか、なんて悩みました。
そしたら、私んちはM&Gです。*味噌汁とご飯だけです。(笑)
返信する
おっはぁ~(=^・・^=) ()
2014-08-30 06:31:11
おっはぁ~(=^・・^=)
福岡のTKGと言ったら とぉ~ちゃん きょうも 元気に働けよ で~す♪
夏休みの無い保育園児 チョッピリ可哀想にも思えるけど これもまた人生思い出で♪
頑張れ双子ちゃん((= ^ ・・ ^ =))
返信する
inssさん! あれ~? 香川県は毎朝、「U&... (koutoku)
2014-08-30 16:59:01
inssさん! あれ~? 香川県は毎朝、「U&T」 じゃないのですか?。
何なんだって! そうです (うどん、てんぷら) ですよ。(笑)
毎朝、今朝は「U&T」にするか、「TKG」にするか?と考えるのも!楽しいですね。(笑)
返信する
そうか! 英さま!は、朝起きると上さん!に(T... (koutoku)
2014-08-30 17:07:17
そうか! 英さま!は、朝起きると上さん!に(TKG、TKG)と言われてるんですね!。(笑)
福岡は(KKD)の方が仰山なんですね!。・・・(KKD)=(かかあでんか)^^笑!。

で!夏休みは、(お二人さん!)と娘(孫の親)が大変なんです。
夏休みが無いのに、夏休みが有る「幼稚園児」と同じ宿題が有るんですから!。(ー_ー)!!
返信する
たまごかけご飯  食べたくなりましたよ。 (PAPAさん)
2014-09-01 01:11:23
たまごかけご飯  食べたくなりましたよ。
新鮮な卵買って たべようかな?
返信する

コメントを投稿