2017-8-22

高徳新聞

からあげ

2008-08-28 21:27:19 | まち歩き

Tokoya_3   蒸し暑~い!ちょっと小仕事やると、汗がじわ~と!にじみ出て気持ちが悪~い一日。 まいった~! 午後は(エアコン)かけて除湿ガンガン。(笑)!
◆久しぶりに、「早い!安い!丁寧!」の大衆(床屋)へ行って来る。そうか夏休み終盤なんだ、子供達がちらほら来ていた。 ◆母親と来ていた子供、我がの隣に座って、床屋さんから(どんな風にしましょうか?)と尋ねられて・・・(おか~さ~ん!)と母親呼んで、(刈り上げでいいんでしょ!)とたずねた。◆その後、母親に【からあげ】と言うところだった~!と(受けねらい)の独り言をぬかした。←これが言いたかったのかこの餓鬼。^^(笑)! ◆床屋さん、口は笑っていたが・・・目は、「しょうもない(くそ餓鬼)め!」と怒ってた様子?^^(笑)!
◆しかし、近頃の「餓鬼」←訂正(お子さま)は、たいしたもんだ。←どこがだ?(笑)! ◆我がの(お子さま)の頃なんかは、「坊主!でいい?(はいはい)」だったのに。^^(笑)! ◆【刈り上げ】→「からあげ」か!おもしろ~いじゃないかぁ。(てんぷら油)かけられるぞ!^^(*^_^*)
◆そして、今季は「メロン」ばっかりの(めんどうみ)で、「スイカ」が脇役で忘れられていた。(笑)! もう収穫しないとなかが(すかすか)かも? ◆そしておまけの(メロヨン)が拳骨(げんこつ)より(ひとまわり)大おきくなった。 (メロサ~ン)は網目模様も付いたので、収穫どきかな? ◆しかしメロンは「一苗」で、「3個」も出来た事になる。ようやった(偉い!)「金メダルの苗」だ~!^^(*^_^*)
    Suika
◆今すご~い雷!と強雨。(BS放送)は雨に弱いな~。すごい「ノイズ」で見られない。やぱり無線は(ミリ波)になると強雨には勝てな~い。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿