2017-8-22

高徳新聞

スリーポイント!

2011-10-28 21:53:41 | まち歩き

◆今日はのんびりの一日だった。 娘(孫の親)がお休みで、朝の(お預かり)なし。・・・ゆっくり、「7時」過ぎに起床。(*^_^*)

◆で!朝一番に我がの「寝室」兼、「居間」兼、「作業場」の部屋の大掃除。^^(笑)!

・・・兎にも角にも! 「6畳」間に箪笥(タンス)3本、「PC」コックピットが有りで、(可処分)スペースが実質「4畳半」と言う狭い所に、「鉄模」少年!の「ジオラマ」が入って、布団を敷く(スペース)が窮屈~!。

・・・で、毎日の布団の上げ下げで、そこらじゅうが埃(ほこり)まるけ~。(ー_ー)!!

◆まあ!昔から、【
起きて半畳 寝て1畳】と言うから、1畳あれば(寝起き)が出来るん(JARO)から、 「4畳半」あれば!御の字かな?。^^(笑)!

・・・だけんど!「ホビールーム」が欲し~い!。(ー_ー)!!

◆で!のんびりの今日は、午後「鉄模」少年!に成りきって「ジオラマ」で遊んだ。

◆よく!(ワンポイント)を加えると、物の感じがガラッと変わる事があるが!・・・爺ちゃんは、「ジオラマ」に(スリーポイント)も加えてしまったが! どう(JARO)か?。^^(笑)!

    Pointo


◆手元に有った「ピンバッジ」を貼り付けてやったのです。 賑やかし。(笑)!

Dsc02862_2


◆まあ!なんやかや!小細工して遊んでいるのです。


・・・しかし!「C57蒸気機関車」困ったな~!。 やっぱり(脱線)頻発で、対策を考えても考え付か~ん!。 飾っとくだけか?。(笑)!

       Dsc028442_2


 

・・・「カーブ」の大きい線路を買わなきゃなんないかな~?。 で!「ジオラマ」の外に作るしかないのかな?。^^(ー_ー)!!


*************で! 今夜の「千姫×2」です。(笑)!****************

       No3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿