最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-30 20:49:49
コメ欄開いたのに、「ぴ~っ」と鳴りません
が故障ですかぁ?
タイトル画を変えたのは、少しでも
皆さんの気を引こうという魂胆ですかぁ?
返信する
じゃまし~!。(*^_^*) (koutoku)
2017-07-30 20:58:37
 あのね~!Toshi さん!、
コメ欄 を開く時に、(ぴ~!)と自分で言って開くのじゃ~!。
で!(テンプレート画)を変えた理由は、(8月)中旬になれば、あんたも分かる。(笑)
楽しみにしてなされ!。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2017-07-30 21:15:06
koutoku翁。
自分で「ぴ~」と言えとちゃんと書いて
おくようにお願いします。
故障かと思ってしまいまする。
ほう、8月の中旬になると理由が分かると。
楽しみにしております~。
返信する
goo ブログは 自動では無いの!。(-_-;) (koutoku)
2017-07-30 21:24:47
 Toshi さん!、
そんな事 いちいち書かんでも 大人なら分かるじゃろう。(-_-;)
爺さんの「留守電」は、セルフサービスなの、自分で大きな声で言いなさい。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2017-07-30 21:37:41
koutoku翁。
我は真面目なので、言われたこと以外は
やらないのです。
会社でも言われたことをやっておれば
文句を言われませんからね~。
返信する
くそまじめかね?。(*^_^*) (koutoku)
2017-07-30 21:45:05
 Toshi さん!、
今の時代、言われる前に 「忖度」して 先回りしてやるのが、
優秀で 出世する(ヒラリーマン)じゃぞ!。頑張りなされ!。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2017-07-30 21:52:25
koutoku翁。
忖度も大事ですが、余計な
ことはしないのも大事ですぞ。
誰もが余計なことや余計なことを
言って墓穴を掘ってまする
からね~。
社内ではなるべく目立たぬように、
始業時間が終わると目立たぬ
ように退社です~。
返信する
あんた、こそ!こそ!人生か?。(*^_^*) (koutoku)
2017-07-30 22:01:18
 Toshi さん!、
あんた、お天道様の下を 大手を振って 歩けないのかね?。(*^_^*)
裏街道ばっかり歩いていると、出世しないぞ!。
時には、大ホラ吹いて 肩で風切って歩かんかい!。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2017-07-31 08:10:55
koutoku翁。
コソコソの人生もまた良し
ですぞ。
返信する
同じコメ!。^^笑! (koutoku)
2017-07-31 08:53:39
月曜日の朝っぱら、しょうもないこと言っとらんと!

真面目に仕事に掛かりなされ!。

今日は 7月の晦日じゃぞ!、仕事をやり残さない様にな。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿