2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2021-05-29 04:56:05
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-05-29 08:29:55
たくさんのきれいなお花の写真
今は花の季節ですよね
札幌は今朝は飴この頃土日はいつも雨
お外に行けずつまんない(涙)
おまけにコロナで なんたら宣言も延長になったし・・・
せめてすかったとはれてほしいわ~~
気晴らしは 子猫観察の今日この頃です

お互いがんばって コロナを乗り切りましょう
返信する
🌈そうですね。 (koutoku)
2021-05-29 10:52:43
もう少し3蜜をしっかり避けて、
ワクチン打った暁には、3蜜で「あんみつ」をしっかり食べましょう。(笑)😁
返信する
🌈我慢の時です。😥 (koutoku)
2021-05-29 11:03:24
👩‍🦱 ソフィーさん!、
今、北海道「札幌」と言えば、雨どころで嘆いていては贅沢ですよ?。😂
毎日の様に 若い!知事さんが(なんたら宣言)で(自粛、自粛)と叫んでいますよ。
で、ソフィー婆ちゃんは、
子猫観察でしっかり、子ネコちゃん達を可愛がってあげなけりゃ~!。

で、私は明後日 生まれ変わります(ワクチン接種)、
もう左腕まくりして、筋肉を鍛えていますよ~!。
じゃが、あの注射、針が長いな~!、あれ全部刺すんじゃからな~!。怖~い!。🤣
返信する
 (おばさん)
2021-05-29 21:39:53
プリンセスダイアナ
何と素敵で優雅なお名前でしょう。
まるで誰かさんのように。
いいえ 
決して静岡の婆なんて言いませんし
思ってもいませんよ。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2021-05-29 22:17:55
👩‍🦱 おばさん!、いいんですよ!。
今の世の中、何とでも(言ったもん勝ち!)ですからね!。😁
(誰かさん!)なんて言いながら、静岡の婆!なんて、
「静岡」広しと言えども、婆さん!は(ごまん)とおられますからね。(笑)

「ダイアナ」だろうが、「萬田久子」だろうが、「小百合」じゃろうが、
思ったもん!が勝ちです。

で、👩‍🦱 おばさん!は、遠回しに、
「プリンセスダイアナ」似!とは、強気に出ましたね~!。😁
お宅様の「鏡」を、真実がしっかり写る物に取り替えましょう。(笑)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-05-30 00:11:16
クレマチス まだ咲いているのですね~
賑やかなお庭は見ていて気持ちがよいですよ。

31日 もうすぐですよ。
しっかり体調管理お願いしますよ(*^_^*)
返信する
🌈そうなんですよ。😁 (koutoku)
2021-05-30 16:05:41
👩‍🦱 PAPAさん!、
この品種の「クレマチス」は、これからが時期のようで、いっぱ「いつぼみ」があります。
小さな花ですが、いっぱいまとまって咲くと 、賑やかで綺麗です。(笑)😍

で!明日は、我が人生の歴史に残る、
「コロナワクチン接種」と言う、大出来事です。
しっかりと お昼寝して、体調万全で行って来ま~す。😁
返信する
Unknown (nekomama123)
2021-05-30 16:11:07
こんにちわ。
いよいよ明日ですね。
注射針が、うでを貫通してしまわないように
しっかり監視してましょうね。
まちがっても、明日2回打たないようにね。

腕は、重い感じになるようですが、心配ないそうです。

では、今夜は早くねて準備万端で行きましょう。
返信する
🌈準備万端!。😎 (koutoku)
2021-05-30 17:05:11
あのね~!、👩‍🦱 ねこママさん!、
注射器が貫通しても心配ご無用?、
ちゃんと腕の裏に、「松阪牛」の高級肉を貼り付けましたのでね~!。
「コロナ」も 松阪牛にビックリこいて、即死しますよ~!。
やっぱり、ワクチンには松阪牛ですね。^^笑!😁

明日の接種は 午後から、婆さん!も一緒です。
準備完了!。
さ~!接種の(ご褒美)に何が貰えるか 楽しみじゃ~!。😍
返信する

コメントを投稿