2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウレシ)
2021-05-30 17:38:07
ワクチン終わってきました。
それにしても予約方法、はがきに日時指定で通知するなど考えて欲しいな。
電話、NETではすぐに話中、ネット終了となってしまう。
返信する
🌈そうでしたね!。😁 (koutoku)
2021-05-30 20:21:02
😄 ウレシチャン!さん、(26日)だったのかな?。
何はともあれ!(1回目)接種完了!、おめでと~!。🤩

で、予約方法は、 大きな「市」は大変ですね。
我が(2万5千)そこそこの人口の「群・町」は、接種通知が来た その日に、
ネット予約で(二人分)が 即とれました。

で!今日は「リコンファーメーション」のお知らせと、役場からメールが来て??。
「リコンファーメーション」何んって、カタカナで書くんだから、
何なんだとドキッとしたね。^^笑!

今宵は風呂で、左腕を綺麗に洗って、良く揉んで、
明日は「リポビタンD」を飲んで、強気で行って来ま~す。(笑)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-05-31 00:30:20
リポビタンD 飲んで強気でお願いします。
奥様のフォローもお願いしますね(*^_^*)
返信する
🌈終わりました~!。😁 (koutoku)
2021-05-31 16:50:24
👩‍🦱 PAPAさん!、無事に終わりました。
痛くもかゆくもなく!アッという間に終わりました~!。
「リポビタンD」が効いたのかも知れませんね!。(笑)
余り、簡単に終わると、この「ワクチン」効くのかな?と思いますね。

で!婆さん!も 何にもなく、無事に終わりました。
やれやでです。😍
返信する

コメントを投稿