最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気屋さん (ウレシチャン)
2020-08-12 09:24:10
家電の修理ですか、デジタルテスターも有りますね。高徳じいさん重宝され、お二人さんも家電持って何時までも来てくれますよ。
ウレシちゃんのテスターは未だ高校時代のアナログテスターだ。
返信する
出す前に!。(*^_^*) (koutoku)
2020-08-12 09:58:22
👴ウレシチャン!、
家電品を修理に出す前に、爺さんに見せなさい!とは言ってありますがね。(*^_^*)
で!補償期間内なら、即!修理に出しなさい!ともね。^^笑!

で「デジタルテスター」、
これも現役時代(専用サービス)の「貸与品」の お持ち帰りですよ~!。^^笑!
「工具BOX」から一式!お持ち帰りして、今 重宝してます。(*^_^*)

で「テスター」は「アナログ」の方が 使いやすいですね、
導通テストで、針がピコ~ん!と振れるのが、
何とも言えない、メカニカルで 好きです。^^笑!
返信する
なんとお幸せな娘さん! (くちかずこ)
2020-08-12 20:52:12
子供を産んだら育てて貰えるし、
機械は、壊れたら直して貰える。
良いなあ・・・

白ナンバー、
くちこも不思議に思ってホンダに訊いたことがありますよ。
スーパーで、くちこの新車N-wgnと、全く同じ色、同じ型が二台並んだのですが、あちらは、白ナンバーだったのでね。
返信する
ワッハッハ~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-08-12 21:13:10
あのね~!、👩‍🦱 くちかずこさん!、
(育ててもらえる、直してもらえる)って、幸せと言うか?、不幸せでは無いでしょうが!、
爺さん!が お直し!失敗して、新品を買ってくれないかな?という、
期待と言うか、魂胆も 少しあるのじゃないかな~?。^^笑!

時には、ネットで修理部品を探しても 無かったら、
買い替えを 応援?してやったことがありますからね。^^笑!

で!「白ナンバー」9月まで 出来るようですよ!。
一生もんですから、やっちまえ~!。
特に車体が白だと「黄色」は目立って、
普通車に 舐められて、煽られますよ~!。^^笑!
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-08-13 00:50:07
さすがkoutokuさん・・・
お直しまでしてくれて 娘さん幸せね~
それに 丁寧なお仕事するから娘さんもたすかりますね~
頼りになる親は最高ですよ(笑)(*^_^*)
返信する
暇つぶしです。(*^_^*) (koutoku)
2020-08-13 10:21:32
👩‍🦱 PAPAさん!、
暇がありますから、見るだけぐらいはしてやりますが、
部品が手に入らないのが ほとんどですから、仮補修の様なことばっかりですね。(-_-;)

まあ!能天気な爺さん!でも、近くにいると言うだけで、頼りになりますかね~?。(笑)
返信する

コメントを投稿