さつま芋

高徳新聞

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koutokuさんの花 つぼみがきれい(^^) (せんべいまゆ)
2014-03-02 05:18:00
koutokuさんの花 つぼみがきれい(^^)

お二人さんが来ないと一日がさみしいですね。
返信する
おっはぁ~(=^・・^=) ()
2014-03-02 07:15:33
おっはぁ~(=^・・^=)
私も139歳になったらお花になる予定で~す♪
ん?なんのお花にって? 勿論 ボケーの花に(=^・・^=)
それまでは ボケられなぃ(=^・・^=)頑張る象ぉ~ オォー♪
そだ 今月も宜しく御願い致します((= ^ ・・ ^ =))
返信する
せんべいまゆ!さん、 こんにちは! (koutoku)
2014-03-02 16:34:10
せんべいまゆ!さん、 こんにちは!

孫の来ない一日は、静かで暇で、寂しいです。(ー_ー)!!

「キャンカー」が有れば、ふらりと近場へ出掛けたいです。

で!お気お付けて、「キャンカー」の一人旅!お楽しみください。 羨まし~!。
返信する
英さま! こんにちは! (koutoku)
2014-03-02 16:50:53
英さま! こんにちは!

「139歳」で花ですか?。・・・その時の花は、
(俺は河原の枯れすすき)、(同じお前も枯れすすき)・・・ですね。(ー_ー)!!

(花が咲こうと、咲くまいと 生きてることが花です) 
・・・切りのエエ、「140歳」まで頑張りましょう。^^(笑)

こちらこそ! 今月も来月も、来年も、
【未来永劫】(みらいえいごう) 宜しくお願い致します。m(__)m

 
返信する
お二人さんが来ないとブログも寂しぃがやぁ~(笑) (トーシー)
2014-03-02 19:15:03
お二人さんが来ないとブログも寂しぃがやぁ~(笑)
返信する
トーシーさん! そうだがや~!。(*^_^*) (koutoku)
2014-03-02 20:34:28
トーシーさん! そうだがや~!。(*^_^*)

寂しい日の「ブログ」でも、トーシーさん!の突っ込み「コメ」があれば!
(コメ・こめ・米)の「コメ返」で、賑やかになりますよ~!。(笑)
返信する

コメントを投稿