2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-24 01:00:05
おめでとうございます。
今度は 院長先生ですか?
koutokuさんも心強いですね~
20年のお付き合いは 信頼感が生まれますね~
私も「ギャル女医」さん 応援致しますよ(*^_^*)
返信する
🌈ありがとうございます。😄 (koutoku)
2022-10-24 07:33:25
👩‍🦱 PAPAさん!、
20年来 お付き合いの 我が(ギャル女医さん)が やっと!落ち着ける「医院」です。
「内覧会」当日は、入り口で正装?で、お出迎えされていましたが、満願の笑顔でした。😍
自分の「城」を持つという事は、責任重大で大変でしょうね。 がんばれ~!です。
返信する
内覧会 (ウレシ)
2022-10-24 08:15:33
なじみのお医者さんは、女医でなくても安心できるよね。
私にも、主治医契約?している医者2人もいますよ、互いに長生きしましょうね。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-24 08:39:24
😄 ウレシチャン!さん、
昔から(医者と弁護士)とは 仲良くしとけと言いますね。
で両方とも、やっぱり信頼関係ですよね、
腕がいいと言っても 信頼できないと 信用できませんね。😍

兎にも角にも、お互い(78歳)を通過したので、長生きの圏内に入りました。
あとは「長寿」自己新記録を目指して、(健康一番!命は二番!)で、余生?を楽しみましょう。🤣
返信する
おはようございます (レオ)
2022-10-24 11:03:47
お目当てのギャル女医さんの医院開設♪
良かったですね。

これで大きな病院よりも濃密に診て貰えるんでしょうね(≧∀≦)♪

お腹なでなで♪
これまで以上に至福の時間になりますね(笑´∀`)
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-24 11:22:25
👩‍🦱 レオさん!、
これで ギャル女医さん!にも 義理が果たせましたので?、来月の初クリニックは、
今までの 倍の時間(お腹なでなで!)して貰えること間違いなしです~!。www(笑)
これで通院の行き先を何度も変えなくて、一直線で間違いなく行けます~!。

医者には 銀行も(青天井)で、お金を貸してくれるのでしょうね。
「レントゲン」だの医療機器の導入に、相当資金が要ったでしょうにね?。
あ~!、我がも 医者の免許取って置けばよかったな~!と悔やんでいます。www(笑)
返信する
医院開院。 (お福)
2022-10-24 16:38:13
koutokuさんの愛しい女医さんが医院を開院されたんですね。
まずはおめでとうございます。
これからはあちこち行かずにストレートに泉医院さんですね。
ほんとによかったです。お医者様はなかよく密にになりたいものです。特に喜寿をすぎた我々は体のあちこち壊れますものね。
お祝いの胡蝶蘭が凄いですね。まだまだお高いお花です。でもお祝い事にはこのお花が最高ですね。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-24 16:53:55
👩‍🦱 お福さま!、
もう私の妹のような?女医さんですから?(笑)開院までこぎ着けて、
病持ちの兄貴としても、嬉しく ホッとしていま~す。www(笑)😃

で「クリニック」の開院ともなると、あちこちから「胡蝶蘭」が来るものですね~。
まだまだ写真に撮り切れない「胡蝶蘭」がたくさん有りましたよ。
院内は人がいっぱいで のんびり撮っていられなかったです。😍
花は 華やかで良いですね~!。
返信する
医院の内覧会 (gongitune)
2022-10-25 17:25:27
最近はよくあるイベントなのでしょうか?
地元の歯科医院の内覧会のチラシは見たことがあります。
それから、新しくできた火葬場の見学会のチラシも見ました。

koutokuさんの掛かりつけ医院では記念品が貰えるのですね。
地域の患者さんにとって明るく親しみの持てるクリニックは有り難いですね。
koutokuさんの通院ライフに希望が持てますね。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-25 20:30:57
👩 gongituneさん、
この近辺の「医院」の開院には、内覧会がありますね。 
「記念品」も出るところが多いです。「ミニデジタル時計」の時もありましたね。
で!私も20年来のギャル女医さん!でなければ、遠い所までは通院しません。
途中に「コンビニ」の数ほどの「医院」はありますからね。😍

で「火葬場」ですか?、これはどうなんでしょうね~?。
(最新式の「火葬炉」で、故人さまは 熱くもなく 安らかに火葬 出来ます)
なんて 説明を受けてもね~!。 (笑)😂
1回きりの事ですからね~!。www(笑)
返信する

コメントを投稿