2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2022-10-27 11:57:01
粗大ゴミに出した方が良かったかも(笑´∀`)
「骨折り損のくたびれもうけ」になってしまいましたね。

早々と来年のカレンダーですか😅
来年はいい年になると良いですね。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-27 16:12:58
👩‍🦱 レオさん!、
今ひんぱんに来る「無料回収車」に出せば、運搬の世話も無く、
玄関先に出して置くだけだったです。😥
で!「ブックオフ」は自分的には、
全部で(3千円)以上は 付くのじゃないかな?と思ったですがね~!。
今、古物の値は「金・銀」じゃないと エエ値が付かないですね~。泣!🤣
返信する
整理 (おばさん)
2022-10-28 11:28:43
二束三文とは、よく言ったものだと
思います。
以前 我が家にも買取が来ましたので
掃除する意味でだしましたが・・・・😢😢

浴衣は1枚100円だそうです。
ですから私は簡単なものを縫って
着るようにしています。100円よ!!
片づけられて良かったと思いましょう。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-28 16:19:44
👩‍🦱 おばさま!、
「ブックオフ」へ持って行くまでは、
高く売れるだろうな~!と期待して持って行ったのですが、値を聞いて疑いましたね~!。🤣
どこからそんな!子供だましのような値が出て来るんだ~!。と言いたいです。
そんなら、持って帰る~!と、
言ってやりたかったですが、車に積んで帰る気力に負けました~。😁
ほんとうに(二束三文)でした。
今日あたりにやっと気が収まって、倉庫が少し広くなったなと、怒りが収まりました~!。(笑)
物の価値の値のとらえ方は、持っている本人がが一番!高価ですね~?。😥
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-10-28 22:11:05
ほんとに悲しくなるほどの値段しかつかないよね
でもごみにするよりはましかともっていくけどね・・・とにかく 物はすっきり片づけておかねばと思う今日この頃でした
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-29 00:22:23
私もいらないアニメの本 子供達のですが ブックオフにもって行こうと思いますが 何百円にもならないと聞いてやめています。
でも かたずかないよね~
二足三文でももって行ったほうが気分がよいかな?って思います。

もう来年のカレンダーですか?
私も買わねば・・・ですが まだ早いかと思います(笑)(*^_^*)
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-29 07:58:13
👩‍🦱 ソフィーさん!、
ほんとうに 悲しくも 腹立たしくもなりますね。
(何でも買います、壊れていても大丈夫!)なんて言っていて、
結果は10円20円で拾ってやる!ですからね~!。
ゴミに出すのが切ないのもありますからね~。😂
老い先短い我がは、物欲を少し考えないと!と思いましたね。泣。😥
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2022-10-29 08:12:29
👩‍🦱 PAPAさん!、
そうですよ、雑誌、本類は 二束三文どころか、一束二文にもなりません。
それこそ、車で持って行って、一旦停止違反で捕まって、罰金をウン千円!払ったら、
赤字どころじゃなくて、自爆しま~す。www(笑)😂
世の中 そう!おいしい!話は無いですね~!。😥

で!来年のカレンダーは、毎年「Amazon」で 出たら買っています。
PAPAさん! 買うのが 遅くても 早くても、休日の数は変わりませんからね~!。(笑)
早く買わないと、売り切れてしまいますよ~!。www(笑)😍
返信する

コメントを投稿