2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歳!ばんざい!! (おばさん)
2022-10-22 20:08:58
東員町長
やるじゃん💕
粋な計らいに主婦は、大喜び。
理由は何でも良いわな。
おコメを買うようになった我が家には
支給がないわ・・泣けるね😢
返信する
🌈いらっしゃ~い!。😍 (koutoku)
2022-10-22 21:10:42
👩‍🦱 おばさま!、
「富士市」は日本一の「富士山」があっても、お米の支給もない 世知がない「富士市」。
そんな「富士市」に見切りをつけて、「東員町」へ移住して」来なさい。
(60年前)中学生がった おばさま!ですが、
私が「東員町長」に話をして、特別に支給してもらいますよ。😍
なんなら、父ちゃんも一緒なら 2袋支給ですよ~!。www(笑)
返信する
超 嬉しいわ~ (おばさん)
2022-10-22 23:47:29
有難いお話だけれど
町と市では、すべてのことの軍配が
どちらに上がるかな?
市のほうが恰好良いしよ。
近所に家が建ち、窓を開けても
お山が見えず、外に出ないとダメになり
本当に悲しいわ😢
返信する
🌈そうなんですか。😁 (koutoku)
2022-10-23 08:04:40
👩‍🦱 おばさま!、
市でも、町でも 同じ「日本国」です。
♪(市でも 町でも 日本に変わりはないじゃなし)、
♪(住んで寝てみりゃ 皆同じ)と、「松尾和子」も歌っていましたよ。www(笑)

で、そうですか霊峰「富士山」も 家の中から拝めなくなって、外に出るのですね。
ならば 、我が家のような「IPカメラ」を付けて、悪天候の日は、
布団の中から「スマホ」で、拝められる様に、ご子息に付けてもらいましょう。😍
返信する

コメントを投稿