gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/05/17

2022-05-17 06:27:00 | 日記
日曜日は、
車の点検の為に
車屋さんへ
父さんのボロ車🚙
です。
ここまで来たから代車で

帰りに、
ガーデン&マーケットへ
お邪魔しました。

本当は遠いし
行く予定はなかったのですが

前々日?あたりかしら

わたしがお洋服でお世話になってる
先生からLINEがきました。

わたしもちょこっと出店します〜。との
事 前日整体だったので
そのついでとも思いましたが

あいにくのお天気でした。

出来れば先生のとこにお顔出したいと
思ってました。



実は
秋田市文化創造館の
イベントに そこにも
お世話になった先生が
いたので お顔出したいと
思ってて

去年 ムーリベッキで
ららとワンちゃん
コースお料理の参加させていただいたのが

確か秋かな?

先生何となく元気ないような感じだったけど 妹と 先生いつもと違う気が
した。とは、話してたの

そして、今年になって知り
愛犬ちゃん。が
亡くなってた事を知り
なので、全然知らなくって

何度かお会いした事があって
うちの ここ。より1つ?2つ?かな
上で 年齢が近いから
やはり気になってたのに
まさか、あの時お会いした時に
亡くなってたなんて
悲しくって

お花を送るタイミングとかも
逃しちゃって

あの時呑気に
ららと、食事してた。。
はぅ。。。

なのでそちらも行きたいと思ってたの
でも、結局行けずで
終わってしまいました。。またか。。


ガーデン&マーケットはね
車を停めて歩いてたら
車からお声をかけていただき

まさかの ポンポンちゃん ルフィちゃんにその後お会いできたの。

もー。ららは、
ひどくって

どうしよう。。だよ。
連れてけない。。。くらい、の
ガウ〜なんだよう。
毎回御免なさいだ。。






お洋服の先生のとこには、
のの。と 

てか、迷子
なかなか
場所見つけれずで
方向音痴で大変なわたし

お隣が お散歩セッションで
お世話になってた先生のお店で

ワンランチボックス🧰ヤギミルク付いてたよ
購入 したぁ。。。。

本当は
他にもゆっくり ゆっくり
見たかったけど
出来ず

すごく並んでるし
やめて お散歩して帰ろうと思ってたら
お向かいから
可愛い可愛いビションちゃんが
ちょこんと カートに🛒乗ってすれ違い。

わあ。
あれれ?
ビションちゃんだ。
でも、 どなたかとお話しされてたので
すれ違っただけ、。

芝生の方にお散歩行こうと




移動

そしたら
先程すれ違ったビションちゃんが

カラカラカートで、来てくださって

わあ。可愛い。
ほんのちょっとだけ
お話しさせていただき

やはり ららは、
ガウやめて〜らら。。
嫌いになるよ。
距離を保たないと
どうしてもダメみたいでした。。

ビションちゃんは
のの。と タメみたい
まんまる ビションちゃんでした
出身を聞かれて お話しさせて
もらったり

かろうじて 
1枚2枚?お写真は撮れましたが

ららの 視界に入らない撮り方

こんな感じの子他にいないよね〜

私たちがちゃんと
出来てないから
こうなってしまった

本当どこにも連れてけないよ〜


気を許せなくって

いつも、ワンちゃん居たらすぐ
教えて
と 旦那さんに言いながら
キョロキョロしながら
歩いてる私たちでした。
ゆとりを持ってお散歩した事は
ないです。。

私が、おトイレ行ってる時
奥様たちに 可愛い〜お洋服だね〜
レースなの?とか
言われたよと 旦那さんから
報告を、うけ
え? 嬉しいね
  ちょっとだけ
喜んで さささっと 移動


すこーし離れたところで
ランチボックス
もぐもぐ
して

帰る 
私たちは、お腹ペコぺこ。

で ハーブワールドで
いただきました。
ハーブワールド
空いてたぁ。。









のの。には、
すごく刺激的な1日だったんじゃないかなぁ。。


やはり 天王は 少し
遠いなぁ。。。。