gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/05/18

2022-05-18 08:51:00 | 日記




こんなメールが
届いてました。

メールとか音無生活なので
すぐ気づかず

以前
イオンでカードで
不正 で
何度も使われると言う?

ユニバのチケット
たしか数万円?を
何度も?購入しようとした?とか


カード会社さんから
連絡あり 
使いましたか?と

その時だって
正直
本当にカード会社さんなのかな
とか ふと
思ったり。。


いえ。使ってません

こんな事があったから

急に心配になり

お問合せしました。



どうやら

本当のカード会社なら
下4桁?
カードナンバーが

記載されてきますと

教えて頂き


怖い。

わたしは、
指定受信してるのに
おかしいなぁ。。

メールほとんど見ない から
未開封ばかり

やばい人

たまにまとめてチェックしたりします。

いつも、返信遅くてごめんなさい

って感じです。



もう、
世の中は
騙し合いになってるの?か

不安になる。。

ひっかからないようにしないとね


トップ画像は
早朝の2匹