gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日②

2022-06-29 11:54:00 | 日記
お散歩して
遊んでから
ローズガーデンカフェへ

向かう途中
↓ わあ。。

にこたんが見えました!
思いがけずで
得した気分




ローズガーデン  カフェには
10時ちょっと前に到着〜





薔薇🌹に癒される〜








花びら素敵〜。




どこに座ろう



わたしたちは
2番目で先着ファミリーが
1組居ました。

うちは、ワンたちいるから
すこーし離れてました。
一個づつ
薔薇型にもってくれます。
なので少し時間かかりますが

全然待てます




前回 頼んだものが
美味しかった

ピスタチオ🍨も
美味しい。




ずっと見てたいけど
溶けるのがはやいー。

足湯も行きたかったのですが
気温が上がってきたので
やめました