gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドックショー 2

2022-05-30 10:21:00 | 日記
5匹ちゃんたちが
パシャパシャ

されてる時に

あら
うち
たち
映ってしまったら
申し訳ないと離れて
居たら

こちらにも気づいて

おかしいな。。気配けして
たのに



ドランクドラゴンの塚地さん似の方が

近づいてきた。
カメラ構えてるじゃない


パシャパシャパシャ
連写の音が
聞こえて

のの。吠えた

少し離れたんだけど

また近づいてきて

ニヤニヤ笑いながら来る

どうしたの?塚地さん似の男性が
ののに、話しかける。

カメラ嫌いなのかもしれないです。と

答えると、

男性は、もっと近づいてきて

撮るよって言わなかったから?
怒ってるの?ごめーん。
と のの。に話しかけてきて

あと、ハーネスに着いた
名札 お名前見たいと言って
のの。の身体触ってきて

きゃー。気持ち悪いよ〜
のの。吠えてるのに
ニヤニヤしながら
来るんだもん。カメラ持ってさ。。

5匹ちゃんの パパママさんはさ
丁寧にその方に対応してるの、見てたから
優しいなぁ。。

私は
ちょっと無理すぎて
 後づさりしちゃいました。

のの。吠えてるし
離れたかったよ

優しいかたなんだとは、思いますが
困りました。。


その後、ショーに出た?
2匹のビションちゃんたち
を見て 

また黒澤さんとこで、
のの。抱っこして
貰った後


5匹ビションちゃん
パパさんが

あのはじっこの
ステッカーやさん
結構ビションちゃん色々あって可愛いの
ありましたよ。と教えてくださり
覗きに行ってから
帰る。

帰りはね〜お昼ご飯を
食べに立ち寄る

ワンちゃん入れそうなとこなら

何でもよくて、
立ち寄る。。




パシャちゃん。と
かいてたから

カルティエ好きなかたかなぁぁ。

なんて
思いながら
お邪魔したら

中ラグジュアリーで
ちょっとびっくりしちゃった。。

きかんぼうのの。も
こちらで撮らせて貰えば

貴族犬風っぽくないか?








店員さん
外国のかたでした。

絵🖼も
沢山飾ってて
絵ではなく
絨毯だそうです。

のの。が居たから私は
見て回れなかったけど
美術品を見てもいいらしいです〜
こんな空間で

私たち お安い
うどんセット2000円だったかしら
旦那さんも 2000円の
もの。

のの。も 入れてもらって

お安い〜。

誰も居なくて
貸切。。

帰りも、また来てください〜ね

いつもは、店長

トイプードルが居るんです〜
との事です。

お会いしてみたかったけど
逆にお留守でよかったかも




せっかくだから

少しお散歩





この手前で街頭アンケートにつかまる
どこからいらしたかとか
 
ワンちゃんが吠える手前までくらいなら
大丈夫だなと
答えて

お煎餅みたいなもの一枚貰う

あらすみません。。



お天気も良い感じで
結構歩きました。プリン亭まで行こうかなとも思いましたが
やめました

その代わり

パフェを食べに



わたし
桃🍑

入れ替わりで
のの。を覗かせてみたり
して 


旦那さんバナナ


中にお客さん2人
ご年配の男の方が
カウンターで
パフェ食べてる姿に
びっくりしたわたし。

おじいちゃんも食べるんだぁ

お店の奥さん
と ワンちゃんのお話
させてもらい。
今でシーズー

3代目なの。
みんな女の子で
避妊手術は、してない
と言う話を聞いたり

2代目は
認知症になってくるくるくる
回ってて 狭いところからでれなくなったりしてたの

と 

そうなんですね〜。。

うちも、そうなってしまうのかなぁ。。

なんて。少し考えながら



旦那さんパフェ食べるの待ってました。

食べ終わり、

急いで帰宅

らーしゃに
2時くらいに帰ってくるからね
言って出かけたのに
軽くすぎてて

お帰りブリッツで
迎えていただきました。
くるりん。
回るのが
お帰り合図だと思ってるわたし

ただいま。というと
まわってくれました

ここ。姉さんのとなりで
ねね。してたんだね。

どこで 待機してたか
触って
あたたかいとこ探すの

カメラ壊れちゃって
買わなきゃいけないのに
まだ買ってないの。
どれにしようか悩み中でした。


凄く疲れたケド
日帰り旅行的な感じな日でした