gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/05/23

2022-05-23 15:43:00 | 日記
先日3カ月待ちで
注文してた
ワンたちの
バギーが届きました

長かったぁ。

使いたい時期には、
間に合わなかったけど
まっいっか。

また一台増える。。

決めた理由は
ドーム2よりコットの
高さが高くなったのを
知ったから 脚長族が
1匹うちにいるので


バギーをイオンに見に行ったの
定員さんから説明聞いて

ブロッサム が欲しいのですが
言ったらメーカーに問い合わせてくれて
在庫なしとの事で

ちょっと一旦考え直すことに。。
そのまま帰宅。


コットの高さが高く 乗り心地も
以前よりよくなるのは
断然 エアータイヤ🛞だもん
ここ。姉さんの為に何台も
買ってる
振動が なくなると
ここ。姉さんも楽に
乗れるかなぁ。。

うちに帰って

ネットで見ても
在庫なし。。
あら〜。。ないんだね〜。

公式ページみても
なし。
楽天見てもなし。


お問合せしてみたら

3カ月待ち。返答

オプションも
欲しいもの全部在庫ないし。。

ブロッサム希望だったんだけど

ブラックに変更しました。
ピンクは、濃いカラーだけどうちに
違うの
あるから

ブラックでいっか。。ブラックが
無難無難
言い聞かせる。

忘れた頃に
届く。。
やはり乗り心地は(押し心地は)、よい〜のわかる〜

でも、
以前使ってたカートは、やはり
便利で
付け外しや
屋根は
UVなので
日差し通さないタイプ
これすごくよかったの。

でも 新しい方は
ブレーキついてるし
押し心地もよい。
幅狭いからわたしの
小さな車に入る

一人で使う時は、以前の
ピッコロカーネだなぁ。。

使ってみなきゃわからないけど


まだお姉さんワン乗せてないから
乗ってくれたら
今までの悩み解決です。
と、
今朝チャレンジしたらね

だめでした。。
やはり、乗るの嫌なんだ。
もう、諦めました。





正直まだ コット高さあっても
いいかもな ららです。


天井カバーがしっかり
UV加工だったらなぁなんて
思ってたり

でも、新しいカートは、嬉しい
慣れるまで時間かかるかも

ってことで、
室内で使ってた
天使のカートフレームなら
使いたい方いたらいいなと

コットは、ワンたち乗ってるから
差し上げるにはちょっとだし。

その事をトリマーさんに
お話したら
欲しいと言ってくださり
わあ。助かる〜
すぐ、持って行きました。
まさかの💰までいただき

何度もお断りしたのですが
欲しかったものだと言われ
コットも欲しいと言ってくださり
こちら側は、助かりました。。

プスプスもあるし

フレームだけで2台処分してるので
今回助かりました。

バギー的なもの
プスプスと ピッコロカーネカリーナⅡ
エアーバギードーム3

+ ピッコロカーネのコットだけ
フレーム捨てたので

これで、落ちつくといいのですが

まだ気になる
カートが1つあるので、
いつか購入してしまうかもです。

狭い家なのに
物だけ沢山ありすぎて

日々断捨離。。

トリマーさん旦那様から
孟宗ダケを頂きました。

あれ?
これってもしかしたら

のの。も、見つけた?あれじゃない?
なんて思って



ちょっと前にね
ニコたんのblogを読ませていただき

炊き込みご飯🍚の
事書いてて
あっ。うちも、
そうしようと思って
炊きました。
うちのは、適当ですが


前は、下手なのに
キッチン立つの好きだったのに
今は
嫌いで、困ってます。
どんどん何もやりたくない人に
なってくよ〜。。