gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薔薇三昧

2022-06-07 06:09:00 | 日記
薔薇の季節ですね。

薔薇うちでは、植えず
外で楽しむと
決めて見ごろ時期がとっくにでした。

薔薇の
写真撮りすぎて
整理できず
選びすぎてInstagramにも
載せそびれて

今週はバタバタなので
あとでゆっくり
載せたいな

凄く可愛いの












こちらは造花


すごく可愛くて可愛くて
しかも美味しかったぁ。
わたし
甘い飲み物って
あまり頼まないんだけど
可愛くて
チャレンジ。
薔薇が

ババベラとは違う〜繊細



どこ見ても可愛い





癒されました
思いがけない
ウキウキ ワクワク素敵な時間を
ゆっくり
過ごせました



トリミング後。
うまく撮れずで
こんなのばかり




今回はね
顎毛短くしてもらいました。


なので雰囲気いつもと違いますが

わかるかなぁ。。

顎毛なくなり
顔が小さくなって
ホッとしました。でも
身体がおっき

頭は
どうしても
頭割れちゃうなぁ。

そして
もう、トリミング8月の予約が
満帆で
2人一緒は無理でした。。

やばいもう一店舗確保しなきゃ

いけないかなぁ。。

いい所あればよいのですが。。


もう、ららだけは、

出来れば変えたくないので

足腰悪いので。。。


出来れば近くでどこか
あればよいなぁ。。


ペットちゃん も
ビションちゃんも
増えたから
トリミング予約大変だよ。。

困りました。。

あー。そろそろ
時間💦

起きまーす
またゆっくり付け加えたい

記録残したいです〜


見られるストレス波そろそろくるかしら