gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日①

2022-06-27 12:08:00 | 日記
日曜日は、
朝早起きして
みんなでお出かけ

前日夜から
旦那さんは、
朝早起きできたら
出かけよう

わたしは、えー やだぁ。。
雨降るかもしれないし
暑いから
行かない。

旦那さんが 
ここ。と 行くかな。

私は、ここさん。 ハイシニアだから
暑さにも危険だし
こまめに水分補給も
とらなきゃっと
心配に。。。なり
でも
暑いと わたし本当ダメ
ぽっちゃりさんなので
(自分の事デブとは
言わない人) すぐ
熱中症になってしまう
気をつけてるつもりなのに。。

また 点滴とかは 嫌なので

頑なに お出かけ断る前日

それにさ、肘痛いし
左足も痛いし
おうちにいる。。

って言ってたの。。

何だかやはり
可哀想になってきて

あそこにも連れて行ってくれるなら
行こうかなぁ。。

ローズガーデンカフェ。

旦那さん いいよ。
即答。

朝めっちゃ早く出よう。

じゃなきゃ 3匹たん 大変になるから


前日からカートは準備しないと
朝だと
バタバタあっと言う間に時間すぎるからね



旦那)どのカート?持ってく?

私) うーん。。。悩

雨降るかもしれないから
レインカバー持ってる方。

ピッコロカーネでGOですね。


私的には ニューカート
dorm3で 出かけたいし
お写真も撮りたいの

けど 3匹いるから
取り外し簡単なピッコロカーネ。で
いつも出動になっちゃう。
屋根も UVカットだし

はぅ。いつになったら
dorm3で
優雅にお出かけできるのだろう。。


みなさんワンちゃん連れて
優雅に楽しそうに
見える。。素敵な光景〜


わたしらなんて

ガチャガチャ。あー あれ忘れた

あー。その先ワンチャンいる。

日差し強いから
傘さして〜

ガウガウ。。とかで

バタバタ忙し

ながらお出かけなので

実はお知り合いとかには、恥ずかしくて
偶然ばったりとか
恥ずかしい恥ずかしい
会いたくない〜
見られたくない〜
感じ

会えたら会えたでものすごく
嬉しいんですがね

複雑な思い。。な私

暑くありませんように。
大雨ふりませんように
曇りくらいでお願いします。

朝早く出て
ワンたち。お散歩〜

過ごしやすい感じ〜

ここ。さん テクテク。
ここで またわたし
涙。。ぐむ。。

参った参った。。

バスケットボールは、
甥っ子の為に買ってたの
まさかの バスケット部に入らず
どこにも行き場なくなり
しょうがないから 私たち活用。


2匹は、私に来たががって
 マジ父さんかわいそう。
ここ。動画で撮ったんだけど
父さんが

母さんはいいから
いいから
行くよ。

入ってた







途中しょうがないから

わたしが2匹担当に変わる

かあしゃ〜ん。
ららが こっちみる
あはは〜ますます
父さん可哀想。
らら。楽しいの?
わたしも たのし〜
2匹はぐいぐい。




ルンルン。。











前回もそうだったけど
とうさん。
バスケ 一発で入らず

私って下手だけど

偶然入る
不思議

投げると入って楽しい



ビギナーズラック?


あとはいつものあれ

びゅーん。して


3匹たん見てたの?
かあさん。ハンモックも好きだし
こうゆうのも好きなの?的な?

痛めてた
肘がすっかり
伸びて治った。。

足は悪化したけどね〜


続きはまたあとで