gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいうちの子ちゃん。

2022-06-02 06:39:00 | 日記
先日可愛い可愛い子ちゃんを
ららのお姉ちゃんママ子ちゃんから
頂き
うちにやってきてくれた子ちゃん。
急遽
ワンたちを連れて ランチの時に
いく事になり

バタバタしながらも新しい子ちゃん

連れてきました

せっかくだから
可愛い所でお写真をとって
ママに見せたいなんて
思ったけど 実際は
ゆっくり撮る余裕などなく
でも

うちの家の中じゃ可愛く撮れない
からね。



可愛い❤️〜
大事にする〜いつもありがとうございます。


先日お姉ちゃんの元気な姿も
見れたし
よかったぁぁららと
半年くらいしか違わないから
ついつい 同じ年の感覚に
なっちゃうけど

ワンちゃんだから
人間でいうと 2才くらい
上になるんでしょうか?ね?




ららが ん?誰?って見てる?
いただいてから
紹介してなかったの


小さい頃から

ららには、
何でも説明したり
報告してて


そしたら ららが反応してくれるから

でもさ 

のの。に噛みちぎられたら
悲しいと思って隠してた。

のの。は、
ジャンピング力もあって
高いところのものを
ひょいって
取れる
お転婆

太ってるのに。。
すごいのよ。。胴が長いから
なるだけ二足立ちは、
しないようにさせてるんだけど
難しいです。


背が低いから
一度離れて 高さある所を見て
それから
狙いを定めるみたいな?

すごいね。。

なので、出来るだけ
のの。の目に触れないように
しまってた

ビションちゃんに
ピンクのおリボンがクビに付いてた
可愛い。

もっとね
写真撮りたかったんだけど

なんせ
ここ。テラスというか
通路みたいな所で
うちの子たちみたいなのは、
落ち着きなくて
撮る余裕がなかった
すこーし傾斜になってるから
私が座ったむきは
左側が(向かい側席は、右側が下がってる
事になります)

下がってて 平衡感覚が


でも ワンたちオッケーは、
本当ありがたい。その日は、
本当助かりました

お家の都合で 急遽この日は、
この子たち置いてけなく
でした。
テラス席空いててよかったぁ。。

でも、やはり
中で食べた方が落ちつく〜ね

2階のテラスだったら
最高なのになんて
わがままな考え方だけど
残念ですが
一階お外だけ
でも、教会の隣だし嬉しい。



ハルたんママさんの
お友達さんからも
貰っちゃった。
宮城ってかいてる〜。人用だと
わからずいた私 
あとでいただきましょう



こちら
わたし気になってたから
↓嬉しいです。

アリガトウ

ありがとう。




ワンたちが一緒だったから
安心してお友達だちの思い出話ができた
楽しい時間。

旦那さんと ここ。姉さんは
お家でした






この日も美しいものばかり
見てきましたありがたや〜。
です。世の中に
美しいものがあふれてる〜ね。。