gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日

2022-06-01 08:23:00 | 日記
朝起きたら
旦那さんが
せっかく秋田で
やってるのなら
また
今日も大仙市に行くと言って

私は
体力もたなく
お家でお留守番

のの。と 旦那さんは
また 大仙へ

すごいなぁ。。近いけど遠いよね〜。

私は 手足ガチガチすぐ
動けずゆっくり過ごそう

途中電話で

お昼過ぎくらいには帰るって



電話のむこうで

急に アウ〜アウ〜アウ。。

と聞こえてきた

どうやら電話から聞こえる
私の声で
のの?が
泣きはじめたらしい。


ののちゃん そんなに
母さん好きなの?か

旦那さん落ち込んでた

なんか可哀想。。。。
だけど
写真や動画見させてもらったら
2人とも楽しそうだったよ

青空で素敵じゃない





旦那さんが行ってくれた
おかげで
わたしも、ワンちゃんたち
見れたぁ。

お家で、見れるの
楽だし いい〜

のの。も
また
ブリーダー  さんに
会ってきたって

でもね。 のの。

途中 怯んでガウガウしたらしい。。

のの。思い出したんだよ。
と、旦那さんが言うの

小さい頃の厳しい生活思い出したんだよ

だって

私も。一瞬だけそう思ったけど
なかなか、言えずだよね。

のの。は、
大きな音が怖いの。。
それで、しつけしてもらってたから

初めて会った時に

凄い大きな音で 怖がらせてたの


すごい顔して
固まってたとこを見てわたしたちは、
びっくりしちゃった。。けど。。
大きくなると 怖がらなくなるから
との事だったけど

覚えてるよ。。怖かったこと。

そしてショー見てて
勝手に
私たちが思うだけですが
肝心な時いつも、
尻尾下がってるんじゃないかな
なんて 

パパそうだった。。し
他の子ちゃんも いつも
尻尾たん。が 下がった気するの



厳しく育てられる世界だから仕方ないのかなぁぁ。

安心してみてらんない。

わたしたちが思うだけなので
気のせいかもなのです。
思い込み

でも、ののは、きっと覚えてたんだと
感じました。 




のの。は、
うちに来てあまあまに
しちゃったから手つけらんなく
なっちゃったこれ大問題すぎです。

大変

ようやく最近は、少しだけ
大人になってきた。。気するけど
わたしたち 何してるんだか。。。
教育できない



ここ。姉さんはお年とってから
、もう。腰かばって
尻尾たんいつもさがりっぱなしなんで
マッサージした直後は、
上がるけどなかなか難しいね。





帰ったら
外で焼肉したいと旦那さんがいうから
お肉を買ってきてもらう。
うちは、
焼肉お外での時は

家満喜屋さんで手軽に買います
焼肉もここに食べに行きます。

由利牛もあるし
でも
普段は 
だいたい
黒毛和牛カルビ
やすいやつです。ですが

まあまあおいしいです。
カルビは、お安いから
ほんと。お得感。


最近こちらにもやっと牛玄亭が
できたらしいですがまだ行ってません

うちに
あるもので少し準備。してて

言ってたから


ゆっくり準備。。。
暑そうだから
ワンたちは、お家の中




ららがね
おかしくって
たまに
ちらり

おかしい〜。らら 本当おかしくって
毎回うけちゃう。の
昔、ここ。姉さんも
こんな感じだったなぁ。。



ここ は、
この時間は爆睡しちゃってて

旦那さんは
前日 5匹ビションちゃん
ママさんから聞いた
ペットショップ 桃太郎さんに
ビションちゃん見に行きたいらしく
寄って行きたいと
あー
それが目的だったのか

好きだね〜
1番下ちゃんの兄弟がいる?とか
だったかな。。
結局 桃太郎さん激混みで
よく見れなかったらしい
うけた。。


帰ってきてから
すぐ
ののが
私に飛びついてきて

わたしもアタフタ
のの。たん
デブたんだから大変。


父さんが一言
母さんの事好きすぎて


のの。動画見たら楽しそうだったね
よかったね話しかけてから

私たちは、



ダマスクローズリキュール
今年ダマスクローズ購入するの忘れて

急いで 見たらしいもう完売で

去年ジャム作ったらね
すごくいけて
美味しかったの
香りも良くて
完売で
残念。。



マンゴーが甘すぎて

マンゴー炭酸水
ミントがうちになくて残念



少しビールも頂き

この コースター使いたかった







旦那さんは
焼肉には、
ご飯も食べたいらしく
ご飯。。



マッシュルームあったから
焼いてみたり



質素すぎの
恥ずかしい
我が家の
焼肉でした。
お買い物出たくなかった。



あー。あみで焼きたいけど

火が怖くて
出来ない

うち 庭?狭くて
怖くていつも電気

ヒバリン?
あれが気になってる。
網。。焼きしたい

脂落としたいもんね。


2人ともがっつりたべ



お散歩して
1日が終わりました。。

6月は、ゆっくりできそう

らら検査不安ですが
がんばりましょう。。

7月は毎年1ヶ月くらい 謎に
Instagram一時休止して
消える人なのですが
今年は

ここ。姉さんのお誕生日ケーキを
注文した時に
ケーキ無事届くまで心配なので
Instagram
消えないでください。
お名前も変えないで下さい
言われた。


あはは〜
前回消えたの
報告した事覚えてたんだ。。

すみません。。

自分でも謎が多い人間だなと
思います