gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/06/26

2022-06-25 06:20:00 | 日記
今日は週一の
整体
右肘と

左足が
痛む私。

先生に言うと
肘の方は
 親指 人差し指 中指を
使う作業や
単調作業なされましたか?

まったく思い当たりませんでした


左足の方は
長い間立ってましたか?

んー。
それは、思い当たる事は
ありました。

いつもより長い時間
立ってました。。

途中
あれ?もしかしたら鉛筆を持つように

歯ブラシを持って
ワンたちの歯磨きを

力を入れないように
してました。

先生が

それです!
きっと


先生すごいね〜

そして
そんな事ですぐ
ガタがきちゃうんですか?
聞くと

身体が慣れてないだけで
どんどん使ってください。

ワンちゃんに
負担をかけないように
きっと
自分に力がかかってるかんじですね
ブレーキみたいな

そうなんですね

どんな行動してたか
どんな体制で過ごしてたか
毎回すぐバレちゃうよう。。



凄すぎる。。

そして
歯磨き頑張ろう〜っと
肘には慣れてもらおぅっと


先生が
今回は
肩こりはないですねー

だよね〜
最近ずっと
ミシン使ってないから肩こりなしです

ヨガ通ってたころは、
このポーズしたとか
そんなのも
わかってしまうし

何だか本当すごい。。

19才の頃からずっとお世話になってます

先生が秋田に住んでくれて助かります。