-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

おたふく風邪

2004年10月13日 23時59分29秒 | Kids
チビ2号が「おたふく風邪」に・・・。
遠足だって張り切ってリュックにオヤツなどを詰めて
めっちゃ楽しみにしてたのに結局行けず、かわいそ・・・。
しかしあまりにも人相が変わってるんで笑ってしまった。
シャープな輪郭だけがとりえなのにぃ~(笑)
「記念に写真を撮ろう!」と提案したんだけど残念ながら
却下された。
これが1号にうつったら、来週の「修学旅行」に行けなく
なるかもーーーー?!・・・ってうつるだろうな・・・
そして3号にも・・・。


人気サイトランキング♬<BLOG>に参加しています♫

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工 (まさじろう)
2004-10-14 21:30:02
2号の日記に遠足行けるのかって書いちゃったよ~!傷口にシオシオ。
返信する
Unknown (ゆり)
2004-10-14 23:08:23
うちの子は、おたふく風邪にかかった、いとこと結構ずーっと一緒にいたけど、かからなかった・・・・・はよ、かかってほしいんだけどな~
返信する
うんうん (NANA)
2004-10-15 00:40:10
今、痛がってカワイソウなんだけど

ほんとめっちゃ腫れてて、ちゃんと見たら

吹き出してしまうので、薄目あけて話して

います。(爆)



ずっと一緒にいてもうつらなかったりするの

ね・・・早くやっといて欲しいような・・・修学旅

行だけは行かせたいような・・・。
返信する