-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

将棋

2004年10月16日 00時36分30秒 | Life
「おたふく風邪中」の2号は、だいぶ腫れもひき、痛みも
取れてきたので今日はご機嫌。
夜には1号と、2人とも覚えたての「将棋」をやり始めた。

「将棋」…実は私、ルールすらさっぱり知らないので
アドバイスどころか、口出しひとつできないのがちょっと
シャクなのよね~ !(笑)
今から覚えるとしても、麻雀もそうなんだけど、奥が深そー
だからなぁー。しかも負けず嫌い・・・(爆) 



人気サイトランキング♡<ブログ>に参加していまーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一票いっときました(超律儀) (まさじろう)
2004-10-16 20:59:26
おう、よかったねーオタフク良くなって!

ところで3号は審判か?10秒・・・20秒・・

って!訳わかんないのに座ってるやん(超カワイイ)

返信する