-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

ロコローション ナイト♪

2005年01月09日 23時55分08秒 | music
昨日は、友人4家族で集まって新年会だった。
一次会の居酒屋「和○」では飲み放題+ちげ鍋(2時間)コースで、いくら
飲み放題だからって、散々個人で何回も単品で注文した後にビール樽1本と
芋焼酎ボトル2本だなんて、店長も真っ青だったわ・・・(爆)
私は見掛け倒しでお酒は飲めないんで、可愛く
「レモンソーダをジョッキで」とか言ってたら
前に座ってた友達に「あんた!ホンマいーかげんにーしぃや~」って
殴られそうだったが・・・
以前体調をこわした時にあのCMに誘われて、何も考えず「養命酒」
を購入し、いきなり40mm飲んでみた時の恐ろしさったら・・・(爆)
天井がグルグル回って、心臓はバクバクで、もうダメかと思い実家に電話したら
父に爆笑されて終わった苦~~~い思い出が・・・(泣)
飲めないくせに、栄養剤感覚で飲む40mmの「養命酒」には気をつけろ!(笑)

2次会は、カラオケの大部屋へ。
「ドラゴンアッシュ」から「河内のおっさんの歌」まで色んなジャンルが飛び交い
私は当然「FAYRAY」の「口づけ」を。( ̄m ̄)ププ
最後は「ORANGE RANGE」の「ロコローション」を踊りながらみんなで大合唱~

3次会はうちで朝方の4時半まで語り合い・・・(ナカナカ終わらない 爆)

え・・・朝? チビ達に『朝ごはーーーーん!!』と言いながらたたき起こされた・・・(号泣)

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもかしこもみな同じかw (ゆっきー)
2005-01-10 04:23:14
NANAさんおびゃぁーん

2、3次会が家になると・・・・こうなるのはしょうがないかとw

うちも・・・・・・たまにありますから、それも夫婦で、プッw

まぁ、まんまり長いと盛り上がってる傍でみんごるしたりしますけどねw

P.S

オンラインの新コースの話しですが、テロップに「川奈に続く新コースを製作中です」と新年早々から流れ続けてます。

しかし、オフィシャルHPに全然記載が無いところを見ると今すぐというわけでは無いと思われます><;
返信する
そうなのねw (NANA)
2005-01-10 18:34:19
ゆっき~んちもやってるのねw

春に友人宅で「みんゴル4」の賞品付き大会

を開催するそうなので、そっちも練習しなきゃ~

新コース情報、今流れ続けてるのかぁ~。

しかし、あまりに長いと又苦情が行きそうよねw どんなコースかなぁ~
返信する
飲めない?? (Fue)
2005-01-11 23:58:48
NANAさんも飲めない方なんですか?

養命酒で酔ったの?



養命酒ってホントにお酒なんですねぇ・・・。

初めて知りました。
返信する
そうなのよ~>< (NANA)
2005-01-12 15:08:01
Fueさんもあまり飲めないんですよね?

養命酒・・・強いです!!

気をつけてくださいねー(笑)
返信する