-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

荒川さん!やったやった~(*´∀`*)ノ

2006年02月24日 23時41分40秒 | Weblog
いやぁ~3時からだと思ってたら日本は5時過ぎからだったんで
助かりました。(笑)
美姫ティーの演技から、しっかり応援しました!
やっぱりオリンピックってものすごいプレッシャーなんでしょうねぇ~。
結局精神面の勝負って感じですね。
その中で荒川さんの演技は本当に輝いてました☆
例えるなら…シャープで美しい『クリスタルガラスのナイフ』
(♡∀♡)同じ女性としてもホレボレするくらいカッコ良かった!!
衣装もすごく自分を知ってる感じでピッタリだったし♫

先日のショートプログラムであれだけの貫禄の演技だった
スルツカヤ選手もやはり緊張するんですねぇ…。
でも失敗(転倒)はあったものの、再びあのチャーミングな笑顔
を見ることが出来て良かった♥ホント可愛らしい方ですよね~!

最後までドキドキしながら観戦してたので多少疲れましたが、
今回のフィギュアでは、色んな意味で沢山の刺激や影響を
受けたし、学ぶことが出来て良かったです!!

   ♡ *:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

■■ 荒川さんおめでとうございまーす! ■■

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
   ♡ *:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAMU)
2006-02-25 00:30:48
NANAさん、こん○○は~。

私もフィギュアSPとフリーは録画ですが見ましたよ~。

さすが、女王荒川という演技でしたね。

いや~、とっても×2興奮しちゃいました~。



村主選手も頑張ったんだけどホント残念でしたね、表彰台まであと少しだったのに・・・



美姫ティー、4回転成功してたら上位の方に

食い込んでたやろうに~(多分)



次の冬季オリンピック、美姫ティー、そして浅田真央ちゃん、期待できますね~。

それでは~ ヾ ^_^ バイバーイ!!

返信する
Unknown (NANA@会社)
2006-02-27 16:09:55
SAMUさん、こんにちは~☆☆

いやぁ~ホント興奮の数日間でしたね!!



なんだかロクに滑れもしないのにスケートに行きたくなってきました。(笑)



次はきっと浅田真央ちゃんがやってくれるでしょうね~♪
返信する