-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

ビーズHP リニューアル

2004年12月05日 01時37分11秒 | beads
やっと、先週からかかってたビーズワークのHPのリニューアル完了!


しかし、私がトロいせいもあるが、デザインを変えるだけでもけっこう大変
みんなそれぞれ忙しそうな中、センスある素敵なサイト作りをしててスゴイなぁ・・・
とつくづく思ったゎぁ。
作ったページに関してダンナに意見を求めても「シロウトクサイ・・・」だの
「構築がおかしい」だのと言われて落ち込むだけ(ー_ー;)
はぁぁ・・・奥が深い・・・勉強が必要。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2004-12-05 03:12:39
NANAさんおびゃぁ~

HPリニューアル++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)~

旦那様には不評のようだけどwシンプルでうちは好きな作りだけどなぁ~

HPといえば馬とみんごるのHPを合併しようか悩み中なのね。

馬さっぱりだから、併合しようかなと。

業績悪い会社をM&Aするみたいな・・・違うか、プッw
返信する
やるじゃん! (MJ)
2004-12-05 10:54:19
みてきたけど良かったよー^^



まあNANAにしては上出来かと・・



しいていえば構築がちょっとあれかな(笑)

返信する
そういえば・・ (MJ)
2004-12-05 10:59:19
スズキのSWIFTのCMで稲本からボールを受け取る外国の少年が2号そっくりな件について!!

返信する
さんくぅぅ (NANA)
2004-12-05 17:29:14
>ゆっきぃ

見てくれてありがとう~^^

そそ!ゆっきーんとこの「みんゴルページ」はすごく凝った作りでさすがよねぇ~



>MJ

さんきゅー!

って・・・なにが構築じゃぁぁぁぁ~(笑)

SWIFTチェックしてみまふ・・・。
返信する