-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

ガンプラっていうのねw

2005年08月14日 22時18分17秒 | Life
ひぇ~・・・今月初の日記です・・・(・□・;)
皆様、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。

チビ達3人が昨日、先に私の実家(佐賀)に行きました。
私達は仕事の関係で遅れて行くことに。

今年も楽しみにしてた帰省だけど、不運なコトに、先日1号が足の骨を
折ってしまい・・・せっかく、シーサイドホテルに行けることに
なったっていうのに、海でもプールでも遊べない悲惨な状況に・・・
まぁ、3号と一緒に砂山でも作っとけ~っちゅう話なんだけど(笑)

今日はガンプラ(ガンダムのプラモデル)を買ってもらって色塗ってた
らしい・・・。2号はどちらかというと「インドア派」なんだけど、1号は
外で遊びまわるのを楽しみにしてただけにチト気の毒・・。
なんでも、オジイに「軽量タイプの台車」を買ってもらったらしく
それに乗って2号に押してもらってでも出歩きたいみたい。(必死爆)

ダンナに「子供たち外で遊べないからガンプラ作ってるみたいよ」
って話したら
「え!そうなん?!アカンなぁ!」

「なにが?」

「俺も負けんようにデカイのを作らなアカン・・・」


「やはり・・・」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンプラ^^ (ゆっきー)
2005-08-18 02:25:05
NANAさんばん

ガンプラ・・・子供の時と違って少々小銭を持っている今の自分は、店でガンプラ見かけると考えもなしに買ってしまう。

そして作らず山積みに・・・

それが昨日の地震で産卵、いや散乱したのであったw
返信する
昨日帰ってきました (NANA)
2005-08-22 23:53:43
ゆっきぃ~☆

佐賀に帰省しててレス遅くなってごめんにゃー

( ̄▽ ̄;)

地震ビックリだったでしょうーー?

私も宮城と聞いてすぐに「ゆっきー大丈夫かなぁ・・・」と思ってました。

ガンプラが産卵しただけなら良かったけど、みんな怪我はなかったの?



実家で子供達が作ったガンプラは、持って帰っても飾る場所がない!ので4体全~部実家の棚に並べて帰ってきました~(爆)ぷぷぷ

ひとつ聞いたことないのあったわ・・・「マラサイ」とかいうヤツ。
返信する