-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

PSPみんなのゴルフポータブル攻略ページ作ってみました!

2005年01月16日 00時59分11秒 | みんなのゴルフポータブル関連記事
みんなのゴルフポータブルの攻略ページを作ってみました。

★★こちらです★★
1/19更新! [南アルプス -26成功!!]攻略記事追加しました。

徐々に、コースごとの攻略法等を追加して行きたいと思っております。
掲示板は置いていないので、アドバイスやコメントなどありましたらこちらの↓
「コメント」の方にお願いしま-す。
面白い攻め方や、裏技等の情報がありましたら併せてお願いします。


 

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンラインのもヨロと書いてみるw (ゆっきー)
2005-01-17 03:13:14
NANAさんおびゃーん



PSPみんごるの攻略ページ開設おめでとうございます。

PSP持って無いし、買う予定無いのでw残念ながらお力になれません。

オンライン(しかもって無いとも言うw)ならお手伝いできるのになぁ~

と、言う事で、オンライン攻略もやったら?と、言ってみる、プッw
返信する
えええーーぇぇ (NANA)
2005-01-17 22:33:40
ゆっきーありがとう。

まだまだなんで、もちょっと充実したページに出来たらと思ってます。

だけど、オンラインの攻略なんて無理ーー!

ってか、こっちが教えて欲しいわよ~w
返信する
初めまして (ヒロポン)
2005-02-10 06:40:44
管理人様初めまして。

「808」を管理していますヒロポンと申します。

みんゴルで検索を掛けましたらここのサイトを見つけました。

「みんゴル ポータブル」のレビューを書いていますのでいきなりで失礼かと思いますが、トラックバックさせて頂きました。

宜しくお願い致します!
返信する
こんばんは^^ (NANA)
2005-02-11 01:33:44
はじめまして~ヒロポンさん!

見つけていただいて嬉しいですっ♪

トラバありがとうございました

私の方もこれからうかがいたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。
返信する
有難う御座います! (ヒロポン)
2005-02-12 13:23:32
「808」をご覧頂いてありがとう!

ゲーム関連の情報をいろいろと取り扱っておりますので

これからも宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (NANA)
2005-02-14 21:50:24
こちらこそ、勉強させていただきます~~~^^
返信する
ホーミングって? (KAZz)
2005-03-07 20:18:53
突然すみません。

ホーミングってどうなったらできるの?

打ち方はわかるんだけど

直接ピンに当てる?

ワンバウンドでピンに当てる?

バックスピンして戻ったボールがカップイン?

その他ライジングとかスパイラルも同様よくわかりません。

よろしければ教えていただけませんでしょうか?
返信する
はじめまして^^ (NANA)
2005-03-08 00:22:19
KAZzさん、こんばんは^^

管理人のNANAと申します~☆

ホーミングは、バックスピンで地面を戻ったボールが、ピンに当たり、はじかれて「入らなかった~」と思ったら又戻ってきて、はじかれて・・・を何回かくり返して最終的に入ります。

ライジングは、トップスピンをかけて転がったボール

がピンに駆け上がりカップイン。

スパイラルはサイドスピンをかけたボールが横へ転がり、ピンをくるくる回ってカップインです。途中バウンドして、後、転がっても出ることがあります。
返信する
ありごとうございます (KAZz)
2005-03-08 10:54:11
いやー本当にありがとうございました。

はじかれないといけないんですね~

何度も挑戦して、やっとスーパーバックスピンで入ったーと思ったら

何も起こらず・・・。

どうしたらよいのかわからなかったもので。

でも難しいですよね~

いつになったらできることやら

がんばって挑戦します。
返信する
Unknown (NANA)
2005-03-10 01:34:45
お返事おそくなりすみませーーん

なんだか説明がいまいちでもうしわけありません

( ̄▽ ̄;)

オール勲章GET!!頑張って下さいねーー☆

又面白い発見ありましたら、情報よろしくですっ!!

返信する