-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

24-TWENTY FOUR- 観てしまったぁぁぁー(笑)

2005年01月17日 23時17分44秒 | Weblog
先日BANANA WORLDの掲示板で「24-TWENTY FOUR-シリーズ面白いですよ!」って
薦めていただいたので、「シーズン1」観てみました。
と言うより、『観てしまったーーーーーー!!』って感じ!(笑)
今まだたったの3話(1巻)しか観てないんだけど、もぅすっかりハマってしまった・・・。
面白すぎ。(笑)
息つく間もなく次から次に話が展開して、ハラハラドキドキ。
「ツッコミどころも満載」ってコトだったんですが、まだ物語りに入り込み
過ぎてる状態なので、見えてきません。(笑)
娘KIM役のエリシャ・カスバートちゃん可愛い~

ナカナカまとまった時間がとれなくて、ちょっとずつしか観れないのがハガユイ
のですが、楽しみが増えた~~。
さぁ・・・今日は(2巻)だわw

1/13現在・・・4巻まで見ました。早く先が観たいものの・・・
でぐが週末しか観れないんで、これ以上借りてきたら消化出来ないおそれが・・・
_| ̄|○ 


 


24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマったわねw (かんくん)
2005-01-18 01:48:48
NANAさん、ついにみたのね~♪

おもろいっしょ~~~!!

ツッコミどころは追々わかるよw

シーズン1ではオレはニーナが好きだったなぁ~。

あ、そうそう。NANAさんに観るときのポイントを伝授!

登場人物の使っているパソコンがWinマシンなのかMacなのかにも注意して観てみて♪

これで1.2倍(推定w)はおもろくなるはずw
返信する
シーズンⅢ中! (chikako)
2005-01-19 00:09:31
 我が家はシーズンⅢの後半(A.M4:00位かな)です                   いつも1週間位で観てしまうので、

夫婦で命をすり減らして観てる感じです・・



 目の下にクマつくって、憔悴しきった状態で観ると更にジャックと共感でき、臨場感たっぷりで楽しいですヨ!
返信する
ハマリマシタ・・・w (NANA)
2005-01-19 00:51:37
>かんくん

一気に観れるか心配だったので2巻までしか

借りてきてなかったのよーーー(><)

今日は借りに行けなかったし・・・

早く先が観たーーーーーーい

ニーナも美しいわね

スタイルめっちゃいいし!

出てくるPCなんて気にしてなかったけど

次回からちゃんと見てみますw



>chikako

えーーー!!もうⅢなのかぁぁーー!!

命擦り減らして観るっての、わかるわぁ・・(爆)

でぐは、毎日朝方帰りなので、週末に擦り減らすらしいです(笑)

ジャックと共感・・・なるほど!!

ってことは案外憔悴しきった朝方のほうが「みどき」かもね <でぐの場合

返信する
はじめまして。 (ともや)
2005-01-19 07:19:56
『24』

俺的にはシーズン2が一番面白かったっす。

返信する
こんにちわぁ~(*^。^*) (NANA)
2005-01-19 15:06:42
ともやさん、はじめまして!

トラバありがとうございます^^

「Ⅳ」が放映され始めたんですか~。

人気作品は色々と大変ですね・・・。

今日又続き借りてきました。

早く「2」までたどりつかねばw
返信する
はじめまして (みかんず)
2005-01-22 10:52:14
私も24見ています。

ただいまシーズンⅢの5巻目。

1stシーズンは衝撃でしたね。

こんなおもしろいものがあったんだって。

ニーナかっこいいですよね。

それにしても、トラブルメーカーのキム

なんとかしてくんない?!

って彼女がいないとこの話すぐ終わっちゃうか。

返信する
はじめまして~^^ (NANA)
2005-01-23 01:50:58
みかんずさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます。

みかんずさんはもうⅢなのですねー。

ニーナもかっこいいし、ジャックの奥さんも

キレイ~。

みんなが言う、この作品のつっこみどころって、そのトラブルメーカーのキムのコトですかね?w

次が楽しみ♪

返信する
とうとう (papan)
2005-01-23 19:12:20
パンドラの箱開けちゃいましたか(笑)



そうです。

キムなんです。



わたしはテレビに向かって思わず、もうカンベンしてくださいと土下座しました(爆)
返信する
きゃはは~~~ (NANA)
2005-01-24 14:52:46
開けちまいましたーー!(爆)

昨日又借りてきて、すぐに2巻見ました。(~am2:30)

次は7巻ですっ。今夜が楽しみ

レンタルビデオ屋に貼ってあったポスターに『「シーズンⅠ」では800万人の人が寝不足になりました』と書いてありましたが、先が気になってナカナカブレーキがかけられないんですよねー。(笑)

薦めていただいたpapanさんに感謝
返信する