-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

新春 ボウリング

2005年01月04日 23時34分50秒 | Life
皆様あけましておめでとうございます。(遅;)
2日は家族で「新春ボウリング大会」をしました。
成績は次の通りです~。

*NANA  (1ゲーム目)144  (2ゲーム目)137  

*でぐ(旦那)(1ゲーム目)123  (2ゲーム目)181

*1号(6年)(1ゲーム目) 94  (2ゲーム目)102

*2号(3年)(1ゲーム目) 25  (2ゲーム目) 17 

くぅぅ~~「打倒ダンナ」で1ゲーム目までは浮かれてたんだけど
2ゲーム目であっさり離されてしまったぁぁぁぁぁー!!(: ̄へ ̄:)

ボウリングも奥が深い・・・・・。一度でいいから200とか出してみたいなぁ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボウリングやってねぇw (ゆっきー)
2005-01-05 02:55:32
NANAさんおびゃぁ~

ここ数年ボウリングやってません。(ボーリングならやってますが(嘘ですw)

昔(汗)はうまかったんですよ。

ベストは203~207(だったはず)です。

かなり昔の事なんで、うるおぼえですが・・・w

当然ですが、実家に行けばマイボールマイシューズ、グローブまで揃ってます。

古くて使えるかどうかは疑問ですけどね、プッw
返信する
おぉぉぉぉぉぉ (NANA)
2005-01-06 00:05:51
ひゃぁ~☆ゆっきぃ~!マイボールを持ってるの?!!

200超えるなんてすごかった(過去形w)のね~♪

ボールって何ポンドぐらいのやつを使っていたの??ちなみに私は10か11。
返信する
過去形でおけw (ゆっきー)
2005-01-06 03:06:59
NANAさんおびゃーん

200超えっと言っても生涯2度しかありません。

マイボールは黒の15ポンドです。

地元のボウリング場で15Gやったらマイボールプレゼントって企画に燃えてゲットしたやつです。(安物らしいがw)

それと、指が短くて太いので穴は大きめにしてあります。

え、そこまで聞いて無いって?

だから、ピアノ弾けないんだってば(しつこいw)
返信する
ボウリング世代w (ぶんぞう)
2005-01-06 18:00:21
NANAしゃん、おぴゃぁw

遅ればせながら

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくねっ!」

私も幼少の頃、ボウリングが全盛期でしたのでよくやりましたよw

ゆっきーのようにマイボール、マイシューズはありませんでしたが、

1日に12ゲームほど投げたこともありますw

ちなみにベストは216^^まぁ随分昔のことだけどね~

1ゲーム無料券がたしかあったはずなんで、久しぶりにやってみるかぁ
返信する
おーほほほw (かんくん)
2005-01-06 21:46:40
NANAさん、ことよろ~♪

ふっふっふ、勝ったぜ…マイベスト223です(-_☆)キラーン

つっても大学の頃ですが><;

当時のボウリング時のあだ名は「ラッキーストライク」。どんどんどーん、ベタでぇす。どんどんどーん、へくちゅん!(わかんないかw)

因みにオレも15ポンド。やっぱり廃人'z?ぷっw
返信する
うひょー (NANA)
2005-01-07 01:55:46
>ゆっきぃ

15Gって・・・そんなに投げたら次の日使い物になりません・・・(爆)

ピアノは、確かに指が長くて横によく開く人の方がかなり有利みたいで、指の間の皮を切る人も居るとか・・・( ̄▽ ̄;)すごいよね。



>ぶんちゃん

ぶんちゃんも216かぁ~~!!

さすが『御幼少の頃』(←ツッコミどころw)全盛期だっただけあるわねぇ~

しかもぶんちゃんも12G投げたりしてたのねーw無料券あるんだったら是非行ってみてね☆

結果はちゃんと報告おねがいしますw



>かんくん

はぁ~~・・・(°◇°;)223だってー?!!!

やるにゃ~~

でも「ラッキーストライク」て・・・(ー_ー;)(安田大爆爆)

廃人'zおそるべし・・・。w
返信する
好評のようなのでw (ゆっきー)
2005-01-07 04:00:49
猫も追加しておきました。

10分かかった力作ですぞw

返信する
ありがとぉ~w (NANA)
2005-01-07 23:06:30
わーーい!!ありがとぉ~♪

力作見にいってきまーーす。

degu.jpn.org/nana/uploadbbs/
返信する