人は精神から老いていく。 ねえ、何歳から老人というんだろう。新しいシニアを目指して素敵に老いる力を

新しいシニアを目指して素敵に老いる。高齢社会というけれど、高齢者が何を考えているかわかりますか?老いる力と幸せを考える

暮らしの中の富士さん

2021-12-13 19:56:00 | 高齢文化 高齢者の学び シニアライフ

雑感316


富士さんの近くに行くと
我が身がきりりと引き締まる















雑感317


地震の時の雲。
異様な富士さん近くの雲。















雑感318

ずっと待っていましたが、今日も富士さんは、姿を見せませんでした。

私は、芸術的な富士さんではなくて、生活の中の富士さん、暮らしの中の富士さんを撮りたいと思います。(以前の写真です)











雑感319


寒い富士さん。
これから訪れる厳寒の冬。
ため息を飲み込んで、拳をかためて、
現実を受けとめる。



















雑感320

富士さんは、きっと神様だ。
「きっと」じゃなくて「絶対」神様だ。















雑感321



寒いんです。

富士さんだって、黙って静かに耐えているんです。












雑感322




最新の画像もっと見る

コメントを投稿