篤眞会オフィシャルブログ

こんなことがありました

今年の行き先は・・・

2016-02-27 11:32:19 | ケアハウス後楽荘

今年の入居者さんの日帰り旅行の行き先が決定しました!!

今年は・・・・

 

『白浜でクエを喰っちゃおう!!』

 

ということで、南紀白浜に決定しました(笑)

 

 

毎年毎年、どこに行こうかで色んな候補地が上がるんですが、

今年の候補地は

★水陸両用バスなんて乗っちゃって、花見なんかやっちゃおう!プラン

★都おどりと京都ではんなり プラン

★小豆島なんてどう? プラン

★白浜でパンダに癒されよう プラン

こんな感じでした。

 

小豆島、しょうどしまですよ!あずしまと違いますよ!

どうやって行くの?から始まって、行き方の検索したところ、

フェリーが一日に2~4便しかないことが判明・・・

しかも朝4時ごろにここ出発。こりゃ不可能。

 

水陸両用バスは、かなり話が進み、お昼ご飯は「はり重」で食べよう!とか

盛り上がってたんですが、その時期、みんな同じようなことを考えるのか、

水陸両用バスの予約が取れず断念・・・。

 

ってな感じで、アドベンチャーワールドなら、

行ったことある人も多いかもしれないけども・・・

クエ鍋ってどう?!食べたい人もいるかも!!!

 

というわけで、今回は『白浜でクエを喰っちゃおう!』に決定!!

日にちは平成28年5月20日(金)

暖かくてちょうどいい気候かも!

 

皆様のご参加をお待ちしております(笑)

(ケアハウス後楽荘 西本祐理)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿